このイベントはすでに終了しています。

NEXUS Vol.2 -Beginner's LIVE-

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※フライヤー内の、演者アイコンの周りの細い線はペンライトカラーとなっております

(このライブでは、ご来場の際はマスク着用が必須です)
※あめまるさんは諸事情により辞退されております。お目当てのお客様にはご迷惑をお掛けします。

出演者
Sou / れを / 海月 眠 / 氷水 / 492 / 黒知、 / 和兎 / AKI / に№ / 華那羽 / じゅん
開催日
2024年04月06日(土)
主催または登録者
Team Circlink Inc.
会場
スペースキューブ(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームかTwitter(@TCLLive)のダイレクトメッセージよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

◆チケット予約受付は3/12 20:00から開始します。ただし、この日時後にページ設定ミス等によりチケットを予約できない場合は、直ちにTwitter@TCLLiveまでご連絡ください。

◆2023年3月13日より、政府によりマスクの着用は個人判断との決定がなされましたが、当ライブでは引き続き、安全性確保のためマスクの着用は必須とさせて頂きます。当日体調が悪い場合、また新型コロナウイルス陽性と判定された方、マスクなしでのご来場はお断りしておりますのでご了承ください。また、会場内でのウイルス感染対策へのご協力をお願いいたします。

◆「Team Circlink主催ライブ」割引券のご利用は入場時のお支払いにのみ有効です。お支払い後の割引券の適用は出来ません。

◆その他注意事項については、Twitter公式アカウントのツイートをご確認ください。

◆この会場にはエレベーターがないため、車椅子での入場はできません。

開場 11:40 / 開演 12:00
●予約(チケット(当日支払))

料金2,000 円(別途ドリンク代500円要)

チケットを見る