このイベントはすでに終了しています。

シャイハッピーフェスティバル

埼玉県
▼ 2024年04月20日(土) 12:45開場
前席優先チケット
3,500円
受付終了

分配 ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

▼日時
2024年4月20日(土)

▼時間
開場 12:45
開演 13:00
※時間が変更となりました

▼場所
所沢航空記念公園

▼出演者
田中佑生大 / DAN☆DAN / 稲葉光 / 千堂博文 / GOODLUXX / Place Order / ONE/HANDSOME / Shunbow / 有賀みづき / RINON / Highspec Ba【Z∞】Ka / 嘘吐Grimms。/ Himesho & Ma-cie / MC カイ

▼料金
・前席優先チケット¥3,500+1D
(再入場は+1D)

▼注意事項
注意点
※大きな荷物は、他のお客様のご迷惑になることがありますので会場内への持ち込みはお控えください。
※荷物のみを置いて長時間席を離れる行為は禁止いたします。その際は、荷物を持ってご移動お願いいたします。
※事前にご希望の観覧位置をご指定頂くことはできません。
※当日は整理番号順に若い数字からご案内致します。
※お席は自由席です。
※後からいらっしゃるお連れ様の場所取りはご遠慮下さい。
※お手洗い以外の再入場は、別途1D頂戴いたします。
※危険物を持ち込むことは禁止いたします。
※貴重品の管理はご自身の責任の下でお願いいたします。
※落とし物や忘れ物については、運営で管理いたしかねますのでご了承ください。
※イベント中に、体調不良になった場合には、お近くの運営スタッフまでお声がけください。
※他の参加者に迷惑となる行為はお控え下さい。
※会場では運営スタッフの指示にしたがってください。運営スタッフの指示にしたがって頂けない場合には、今回に限らず次回以降も入場をお断りすることがあります。
※会場内の撮影・録画・録音等は、運営スタッフが許可を出した場合を除き、禁止します。運営スタッフの許可なく撮影等をされた場合には、データをその場で削除して頂きます。
※天変地異・自然災害・疫病・内乱等が発生した場合には、やむを得ずイベントを中止または延期することがあります。その場合、速やかにその旨を通知します。
※イベントの開催状況は、今後のイベントの企画・運営の参考資料として撮影する場合がありますのでご了承ください。
※座席配列の都合上、お連れ様とお席が離れる場合がございますので予めご了承下さい。

#シャイハピ

出演者
田中 佑生大 / DAN☆DAN / 稲葉光 / 千堂博文 / GOODLUXX / Place Order / ONE/HANDSOME / 有賀みづき / RINON / Himesho & Ma-cie / Shunbow / Highspec Ba【Z∞】Ka / 嘘吐Grimms。
開催日
2024年04月20日(土)
主催または登録者
Office Tamashida
会場
所沢航空記念公園(埼玉県)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:45 / 開演 13:00
●前売りチケット(前席優先チケット)

料金3,500 円(当日別途1ドリンク代必要)

チケットを見る