まつりな1stワンマンライブ「オレンジとブルー」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

まつりな1stワンマンライブ「オレンジとブルー」

2023年9月にソロ活動を始動したまつりなにとって初のワンマンライブは、アコースティック編成でお送りする。

人間には皆二面性があり、"ここに属している時はAの自分、こっちにいるときはBの自分"というように、自然と使い分けている。
「オレンジ」という色は明るく陽気なイメージを持つことが多く、その反対色である「ブルー」は悲しみや冷静さなどクールなイメージがある。反対の位置にある色だが、互いを際立たせるために必要な色であり、補い合う存在でもあると思う。
まつりなのスタートでもある1st Single「オレンジ」という楽曲は、決して明るいものをイメージして書いた楽曲ではなく、暗い要素があるからこそ時たま現れる明るさや光が美しく、それに見惚れるというよりは邪魔をされてるという認識を持つ、逆にネガティブな気持ちに陥るという矛盾したあまのじゃくな心情を歌っている。
そういった"反対に位置するもの"や"二面性"が1人の人間の中に存在する。今回はその「絶対矛盾的自己同一」をピックアップし、これからライブ構成・楽曲選曲を行っていく。

開催日
2024年04月28日(日)
主催または登録者
まつりな(松本璃奈)
会場
Live Garage..秋田犬
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ:info@yusvox.jp

開場 18:00 / 開演 18:30
●前売りチケット

料金2,500 円(当日1ドリンク500円別途必要)

チケットを見る