このイベントはすでに終了しています。

【6月17日(日)開催分】夜の密室ミュージアム

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

特別展「お釈迦さんワールド」×謎解きゲーム開催緊急開催決定!

あなたは、貸し切りで特別に夜閉館後に観覧できる
「龍谷ミュージアムナイトツアー」にやってきた
しかし、突然の次元の歪みに襲われ
夜のお釈迦さんワールドに閉じ込められてしまった!

お釈迦さんワールドに伝わる秘術を解明しなければ
この空間から脱出することはできないようだ
完全に閉じ込められるまであと90分
謎を解き明かし、この不思議な世界からの脱出を目指そう

<開催概要>
■公演名:「夜の密室ミュージアム」 クロネコスタンプブック対象公演

■開催日時:
 2018/6/17(日)
 開場:18:30 開演:19:00

■開催場所:
 龍谷ミュージアム
(〒600-8399 京都市下京区堀川通正面下る)

■定員:各回50名

■対象:
 高校生以上の方推奨
 ※高校生以下のお子様が参加される場合は保護者の方同伴(有料)でお願い致します。

■参加費:一般 前売り2,500円、当日3,000円
     学生 前売り2,100円、当日2,600円
 ※学生券はTigetより一般でお申し込み頂き、当日窓口にてお支払い時に学生証を
  ご提示頂ければ学生券価格で販売致します。
 ※一度のお申込みで最大4枚までご予約可能。
  4枚以上御希望の場合は複数回にわけてお申込みください。
 ※残数が4枚以下になった場合、最大予約可能枚数は4枚以下になります。

■注意事項:
・謎解き自体の所要時間は120分を予定しています。
・ゲームの性質上開演時刻に遅れますと、ご入場をお断りする場合がございます。
・前売りにて完売しなかった場合は17時まで当日券としてご予約可能です
・ご予約頂いた日程以外での参加・入場はできません。
・未就学児童はご参加いただけません。
 帯同については保護者様が管理監督いただける場合のみ受付させていただきます。
・中学生以下のみで入場はできません。保護者の同伴(有料)をお願いいたします。
・本イベント参加前に本券を利用して「お釈迦さまワールド」を観覧
 することはできません。
・展示室内での筆記は鉛筆のみの為、配布する鉛筆以外のご使用はご遠慮ください。
・展示ケースの上に物を乗せたり、もたれないようにお気をつけください
・館内での撮影は決められた場所以外ではご遠慮ください。
・会場内外で発生した事故、盗難等は主催者、会場、出演者は一切責任を
 負いかねます。貴重品・体調の管理などは十分にお気をつけください。
 
詳しくはクロネコキューブイベントホームページを御覧ください
https://bit.ly/2svDjbo

開催日
2018年06月17日(日)
主催または登録者
クロネコキューブ
会場
龍谷大学 龍谷ミュージアム(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

基本的にはキャンセルは受け付けておりませんので、
よくご検討の上ご予約をお願いいたします。
当日連絡無しのキャンセルにつきましてはご遠慮ください。
やむを得ないキャンセルにつきましては以下のキャンセル方法を
ご確認のうえお客様ご自身で必ずお手続きいただけますよう
よろしくお願い致します。
ご不明点や緊急のご連絡がございましたら
お問い合わせ先までご連絡お願いします。

キャンセル方法:ご予約後マイページの予約しているチケット一覧にキャンセルについてのinformationアイコンを設置しております。
アイコンを押下すると、キャンセル方法が表示されます。

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約(参加券)

前売券:2,500 円(学生の方は来場時学生証提示で2100円)

当日券:3,000 円(学生の方は来場時学生証提示で2600円)

チケットを見る