このイベントはすでに終了しています。

台湾 ランタン祭り散歩オフ会

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※当初予定しておりました時間より変更がございます。

台湾でのランタン祭りオフ会を実施いたします。普段とは違う形式でメンバーとお話が可能ですが、下記の注意事項をよく読んでご参加お願いいたします。詳細はチケットをご購入いただいたお客様にメールでお送りさせていただきます。

※ランタン祭り:その年のテーマをかたどった巨大なランタンや、色鮮やかなランタンが会場を彩り、イベントなどが開催されるお祭りとなります。

受付期間:2024年2月2日~2月21日23:59 ※人数が多い場合は早めに締切可能性がござます。
内容:メンバーとランタン祭りお散歩&写メ撮影(好きなメンバー1名・メンバー全員 計2枚)
日程:2月23日(金・祝)
場所:台中 中央公園 ※細かい集合場所は改めてメールでお知らせさせていただきます。
時間(台湾時間):19:15〜20:45
※15分前(19:00)から受付いたします。集合時間を過ぎてしまいますと参加できなくなりますのでご注意ください。その場合返金もできません。
料金:¥7,000 (基本的には追加料金はかかりませんがオフ会中に必要なものを買う際はご自身でお願いいたします。)

※メンバーとお客様をそれぞれ3グループに分けて、メンバーとお客様を時間で区切ってグループ単位でローテーションする形で公園内を散歩していただく形になります。(各散歩時間は2,30分を予定)
※写メを撮影する場所は事前に決めた場所でのみ行います。また撮影はお客様のスマートフォンまたは携帯でお願いいたします。一眼レフなどはご遠慮ください。
※オフ会中の写真撮影はメンバーの有無に関わらず一切禁止とさせていただきます。
※台湾でのプレゼントの受け取りが困難なためご遠慮ください。またオフ会中にメンバーに直接物を渡すことやメンバーを触る行為はご遠慮いただきます。メンバーへ物を直接渡す行為やメンバーに触れる行為を行った場合、ご退場いただき返金いたしません。
※また上記に記載されていないことも当日の判断でお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。

スケジュール
19:00 オフ会場所集合・受付開始
19:15 オフ会開始
20:45 オフ会終了予定
※当日の流れ次第で終了時間は前後する場合がございます。

出演者
tipToe.
開催日
2024年02月23日(金祝)
主催または登録者
合同会社SOVA
会場
台中 中央公園
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【注意事項】
・イベントが中止とならない限り、お客様都合による取り消し/払い戻しについて、払い戻しはいたしません。
・出演者が変更になる場合もございます。一部メンバーの出演がなくなった場合でも返金は行えません。
・転売禁止。
・飲食物の持ち込み禁止。
・泥酔者の入場不可。
・他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。
・特典会におきまして、運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

開場 19:00 / 開演 19:15
●前売りチケット

前売券:7,000 円

当日券:7,000 円

チケットを見る