このイベントはすでに終了しています。

気づいたら料理上手くなってました。 料理上手が女性の時代はもうお終い🍳 今の時代は料理男子🚹🔪 掴め!皆んなの胃袋!! 男と女のプライドをかけたガチンコ料理対決!!

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

今の時代、男性が料理上手は当たり前。
男性チーム、女性チームの料理が得意なメンバーで
男と女のプライドをかけた料理対決をして頂きます。

出演者
MC小郷拓真、アシスタントMC熊谷知花、出演者🚺中塚智実、七栄ここ、粕谷まい🚹室井一馬、尾形卓哉
開催日
2018年05月25日(金)
主催または登録者
気づいたらスタッフ
会場
Patia 神保町店(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

必ずお読みください。
・予約時、備考欄にお目当てのタレント名を記載してください。
・氏名欄は、きちんと記載して下さい。
(あまりに酷すぎるとイタズラと勘違いしてしまいます。)
・今回、軽食付きというは出演者の手料理となります。
ですが量に限りがありますので
お客様全員が出演者それぞれ全員の手料理を召し上がって頂く事は恐らく難しいです。
皆様に召し上がって頂く料理や量などはこちら側で振り分けをさせて頂いたものでお願い致します。
予めご了承の上ご予約をお願い致します。

・食べ物でアレルギーなどがある場合は自己申告で
必ずスタッフに伝えて頂き
危ないものは絶対に食べないで下さい。
こちら側で責任を取りかねますので
事故を防ぐ為に御協力をお願い致します。

・当日、お腹の調子が優れない場合も必ずスタッフにお伝え頂き、その際は観覧のみで試食はご遠慮下さい。
こちらも、何かあった際に責任を取りかねますのでそちらも予めご了承下さい。

・スタジオ内土足厳禁の為スリッパを必ずご持参下さい。

・車椅子のお客様は、建物の都合上 土足厳禁の為そのままの入室が出来ない為、今回はご予約を承れません。
こちらも申し訳ありませんが予めご了承下さい。

・イベント終了後の出待ち等は禁止です。


・ワンドリンクのソフトドリンクは
企画が料理ですのでお茶を用意させて頂きます。

・チェキ料金
ツーショットチェキ券
1枚 1.000円
グループチェキ券
お目当てのタレント数×1.000円

当日、退館のアナウンス後は速やかにご退館のご協力をお願い致します。

開場 18:40 / 開演 19:00
●予約(自由席)

前売券:5,000 円(1ドリンク【ソフトドリンク】&軽食)

当日券:5,500 円(1ドリンク【ソフトドリンク】&軽食)

チケットを見る