このイベントはすでに終了しています。

1983解散ライブ『A LONG TIME』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

日時:2024年1月27日(土曜日)
場所:日本橋公会堂
時間:16時開場/17時開演
料金:前売4000円/当日4500円

出演:
新間功人
関信洋
谷口雄
高橋三太
イトケン
松村拓海
水谷貴次
西尾峻
トクマルシューゴ
柴崎祐二(会場BGM)

【よくいただくお問い合わせ/240126更新】
Q.物販の開始時刻と支払い方法を教えてください。
A.会場準備の都合上、物販は開場してご入場いただいてからの販売予定です。お支払いは現金のみとなります。

Q.未就学児の入場は可能ですか?
A.可能です。会場後方にガラス張りのブースで区切られた親子席が12席設けられております。当日のお子さまの状態によっては、そちらに移動いただくことも可能です。お席に限りがございますので、譲り合いでのご利用をお願いいたします。お子さまのための再入場は、できる限り柔軟に対応いたします。

Q.子どもを連れてライブを観に行きたいと考えています。年齢問わずチケット代は一律でしょうか?
A.小学生以下(小学生を含む)のお子さまであれば、無料でご来場いただけます。

Q.当日の決済方法を教えてください。
A.現金のみとなります。

Q.事前での前売り支払いは可能ですか?
A.一律当日お支払いいただく形になります。

Q.バンドへのメールやDMでの取り置きは可能でしょうか。
A.TIGETでのご予約受付のみとなります。

Q.TIGETから予約しましたが、返信がありません。
A.迷惑メールボックスにも届いていない場合、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご入力・ご登録いただけますでしょうか。また、その旨も合わせて備考欄に記載いただけると助かります。予約が集中したため、いくつか同様のケースが起こっているようです。ご不便、ご迷惑をおかけいたします。

開催日
2024年01月27日(土)
主催または登録者
1983
会場
日本橋公会堂
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:00 / 開演 17:00
●予約(前売り券(全席自由/受付番号順でご案内))

料金4,000 円

チケットを見る