このイベントはすでに終了しています。

notall9周年ワンマンライブ感謝祭〜HADOオフ会&花火大会〜

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2023年7月29日(土)
【 notall9周年ワンマンライブ感謝祭〜HADOオフ会&花火大会〜 】

時間:受付開始 17:40 / イベント開始 18:00〜
会場:
<HADOオフ会> HADOお台場アリーナ
<花火大会> 都内某所公園(参加者のみにお知らせ)
料金:¥19,800(オールショット写メ券付き)
※オールショット写メはHADO会場の特典会冒頭に撮影します。

■タイムテーブル
17:40〜 受付開始
18:00〜20:30 HADO対戦・特典会
20:30〜21:00 移動
21:00〜21:30 花火大会

■お申し込みフォーム
申込期間:2023年7月16日(日)12:00~2023年7月26日(水)23:59まで
※予定人数に達した場合、期間内に締め切りとさせていただく場合がございますのでお早めにお申込みください。
※購入サイトの注意事項を必ずご確認の上、お申し込みください。
※購入確定後のキャンセルはできかねますので、ご注意ください。

<イベント内容>
◾︎HADO対戦方式について
各メンバーごとの5チームに分かれてトーナメント式でHADOを実践予定です。
チームの分け方は、ご参加の方の第一希望メンバーを優先として配属しますが、配属人数を超えた場合は、当日抽選で決めさせていただく場合もございますのでご了承ください。
優勝したチームのファンの方には、各メンバーとの2ショットチェキ券をプレゼント!!(当日限り有効)
※ご予約時に希望メンバーをアンケートにてご回答ください。
※HADO対戦に参加せず見学も可能となります。ただし料金は変わりません。

■花火大会について
HADO対戦終了後、場所を移動して行います。移動場所については実施日の2日前までにメールにてご案内いたします。当日はスタッフの指示に従い、ご移動をお願いいたします。
こちらで手持ち花火などをご用意します。(お客様側で持ち込みしていただいても問題ございませんが騒音の出る打ち上げ花火等は禁止となります。)
各メンバーとの花火をお楽しみください!参加者全員との交流の機会になりますので、特定のメンバーへの張り付き行為などはお控えください。

<撮影について>
■HADOイベント
HADOゲームにはメンバー以外の方も参加しますので、ゲーム中の撮影は原則禁止とします。
撮影タイムを設けますので、その際には写真撮影のみ可能となります。

■花火大会
写真撮影のみ可能となります。

当日状況に応じてスタッフが撮影についてご案内させていただく場合がございます。その際にはスタッフの指示に従っていただくようご協力お願いいたします。

【注意事項】
・メンバー、参加者および一般のお客様への迷惑行為は厳禁です。迷惑行為があった場合、ご退場いただくかイベント自体を即時終了とさせていただきます。
・花火大会の詳しい情報は参加者のみに2日前までにメールにてお伝えいたします。
・実施場所までの交通費は自己負担となります。
・参加費用や花火代などは料金に含まれてます。
・ご不明な点などございましたら下記お問い合わせ先までお願いいたします。
https://www.notall.jp/contact

出演者
notall
開催日
2023年07月29日(土)
主催または登録者
notall / 株式会社WALLOP3.0
会場
HADO ARENA お台場店(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:40 / 開演 18:00
●前売りチケット

料金19,800 円(オールショット写メ券付き)

チケットを見る