このイベントはすでに終了しています。

【招待チケット】KRD8ワンマンライブ 『scenery with you ~あなたと見る景色~』

大阪府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

KRD8ワンマンライブ 『scenery with you ~あなたと見る景色~』
■招待チケット事前申し込み用■
この申し込みは、既にチケットを保有している方から招待を受けた方用の申し込みです。申し込みには、招待していただける方の「申し込み(チケット)番号」が必要です。

また、この申し込みは入力された招待元に招待チケット代が請求されますので、必ず招待元であるチケット保有者に承諾を取ってお申し込みください。

開催日:2023年8月11日(金・祝)
時間:開場16:30/開演17:00
場所:梅田アムホール(大阪市北区曽根崎2-14-17 CI ビル3階)
出演:KRD8
料金:被招待者は無料

◇申込時の注意事項◇
『招待者の方のチケット番号』 を必ず、備考欄に記載ください。
~お支払いまでの流れ~
当日の本tigetの申し込み完了のみで入場できます。入場順は「招待者チケット」枠での入場となります。
※入場時に別途ドリンク代として600円のお支払いが必要です。

<招待チケットのお客様が撮影券を希望された場合>
・撮影券(リストバンド)を当日、前物販での販売(価格6,000円)を予定しており、入客順は、⑴VIP→⑵撮影→⑶一般→⑷紙→⑸招待(先着順)→⑹当日の順で予定しております。
・紹介者の方のチケット種別に関わらず、規定通り⑸招待枠でのご入場となります。
・⑵撮影枠でのご入場をご希望の場合は、通常の撮影券付きチケットをTIGETにてご購入ください。

≪注意事項≫
・ホール内での場所取り行為や会場周辺での出待ち行為は固くお断りしております。
・プレゼントやファンレターをメンバーに手渡しする際は、事前に運営スタッフにお声掛けください。
・他のお客様のご迷惑となる行為、又他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・撮影可能エリアのみ静止画撮影可能です。動画撮影・録音は全エリア禁止となります。撮影可能エリアは客席後方を予定しております。また、ステップ(踏み台1段)の使用は可能ですが、高い踏み台の場合は低い踏み台のお客様の後ろに移動して頂きます。
・当日はスタッフによる動画撮影が入る可能性があります。撮影内容はインターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

出演者
KRD8
開催日
2023年08月11日(金祝)
主催または登録者
一般社団法人姫路応援プロジェクト
会場
梅田アムホール(大阪府)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:30 / 開演 17:00
●予約(紹介チケット)

料金0 円(当日1ドリンク600円別途必要)

チケットを見る