このイベントはすでに終了しています。

momograci 個別面談 in 名古屋

▼ 2023年06月10日(土) 00:00開場
志柿じゅみ
3,000円
受付終了
松脇朱里
3,000円
受付終了
知里美幸
3,000円
受付終了
山下倖和
3,000円
受付終了
渚ここ
3,000円
受付終了
白石心花
3,000円
受付終了
日南くらら
3,000円
受付終了
白夢りこ
3,000円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

 「momograci 個別面談 in 名古屋」

■日時:6月10日(土)11:00-13:00
※時間指定があるお客様は複数セット購入が条件で可能です。メッセージ欄にご記入ください。

【重要】
記入漏れなどがあった場合は info@monstarjapan.com までご連絡ください。

以下の通り、名古屋にて個別面談を開催いたします。是非この機会にご参加ください。

☆服装はメンバーの自由! 私服かコスプレか、メンバー毎の発表にご注目下さい!
(※お客様毎に変更することは出来ませんのでご了承下さい)

なお、社会情勢を考慮し、開催に際し、いくつかのお願いを要する場合がございます、どうかご理解ください。貴重な3分間を、是非有意義にお楽しみください。

なお、開催スケジュール・詳細は最下部をご確認下さい。皆さまのお越し、御参加をお待ちしております!

※各メンバー最少遂行セット数が指定されています。最少遂行人数に未到達の場合はそのメンバーの個別面談は開催されない場合がございます。
※時間に限りがございますため、多数の枠をお申込みいただいた場合、ご相談させて頂く場合がございます事を予めご了承下さい。

個別面談

≪東京≫
2023年6月11日(土)11:00~13:00頃予定(栄周辺予定)

※時間指定がないお客様を優先し先着順で決定してまいります。時間に限りがございますのでご協力ご理解のほどよろしくお願いいたします

★各メンバーと1対1で面談できます!面談中は以下の事が可能です。
  ・各メンバーを撮影(静止画・動画)
  ・お持ちのチェキで撮影、そのチェキにサイン
  ・各メンバーがお客様の私物や持参されたグッズ・商品にサイン
  ・各メンバーに恋愛の相談・就職の相談・人生の相談etc

☆今回は新型コロナウイルス対策の為、
 ・お客様は参加に際し、マスク着用及びご入場時、手の消毒をお願い致します。
 ・お客さまとメンバーの間には透明のアクリル板を設置させて頂きます。
 ・撮影に関しましては2ショットは不可とし、1ショットのみ可とさせて頂きます。
 ・生もののプレゼントはご遠慮頂くとともに、メンバーがその場で飲食する事は出来ませんのでご了承下さい。

対象商品:
面談セット 3000円/1セット(3分)
※大特価!通常より1000円OFF!

※面談参加の他、参加頂いた方は1セットごとに、3000円分相当の商品をお渡しいたします。
1セット:≪3分間面談≫

【内容】
対象商品ご購入で、各メンバーと1セット=3分間楽しく過ごすことができます。

<3分間で、たとえば…>
・3分間たっぷりお話し
・3分間各メンバーとゲーム
・画伯に3分間で絵をかいてもらう
・メンバーとお習字
・3分間メンバーを撮影(動画含む)
…などなど

【注意事項】
●1つの部屋で同時に開催する場合もございます、予めご了承の上お申し込みください。
●お願い内容はスタッフが当日確認させて頂きます。風紀上好ましくない行為はお受けできません。
●2つのことを同時にする行為はできません(習字を書いているところを録画、朗読を録音、など)。ただし、「チェキ1分 習字2分」など3分の時間を振り分けることはできます。
●面談の模様を終始、録画・録音することは出来ません。録画録音の際は内容をお伺いします事を予めご了承下さい。
●撮影機材やゲーム類など、必要物はお客様に持ち込んで頂く形となります(チェキ撮影などを希望される場合もお客様の持ち込みになります)
●3分間の中にはセッティング時間、準備時間なども含みます。
●指定の集合時間前にはお越し頂かないようお願い致します。
●開催時間は若干前後する可能性がございます。
●イベント進行上、長時間お待ちいただく場合がございます。
●アーティストの体に触れるなど過度な行為を発見した場合、即時ご退場頂きます。
●アーティストに対し、誹謗・中傷する様な発言はなさらない様にお願い致します。
●天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
●危険物、酒類の持ち込みは禁止です。
●会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となりますので、ご了承ください。
●本イベントの安全な運営の為、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。 予め御了承下さい。

★ご希望の時間がある場合はある程度の範囲内でご指定も可能ですが、メンバーや申込状況によってはおこたえ出来ない場合がございます。

【参加メンバー】
志柿じゅみ/松脇朱里/知里美幸/山下倖和/渚ここ/白石心花/日南くらら/白夢りこ

※各メンバー及び全体のセット数には限りがございます。締切などの際は、お申し込みを縮小またはお断りさせて頂く場合がございます事を予めご了承下さい。
※各メンバー最少遂行セット数:3セット 当数に未到達のメンバーは個別面談は開催されない場合がございます。未到達の判断は開催の1週間前目安に行います。お早目のご応募お待ちしております。

追って、お手続き方法等詳細をご返信致します。なお本名の確認を取らせていただく場合がございます、予めご了承下さい。
また、数量に限りがございます。原則、先着順での対応となりますことをご了承下さい。

【Q&A】
Q.メンバーの服装は衣装ですか?
A.メンバーの服装は私服orコスプレとなります。メンバーの自由となっております。

Q.部屋は指定できますか?
A.各メンバーごと部屋を振り分けさせていただきます。複数の部屋で同時に面談の開催を予定しております。部屋をご指定することは出来ませんので予めご了承下さい。

Q.面談時、歌ってもらうことはできますでしょうか?
A.アカペラなどで可能な範囲で対応となるかと思います。状況によりましては一部分のみ や 鼻歌程度の場合もございます。予めご了承の上、ご参加ください。(原則、特典会で行えうるものの延長線上ということでご判断・ご理解下さい)

Q.まとめて申し込んだのですが、何分ごとにわけることは可能ですか?
A.可能な限りでございますが対応させて頂きます。ご希望あればお申し込み時にご記入ください。(複数回に分ける場合は合計4セット以上申し込みの方のみ)

Q.握手をしながらの面談は可能ですか? 横に座るなど席替えをしてもよいですか?
A.手を含めまして、体に触れる行為は禁止となっております。また、原則、決められた位置での面談でお願いしております。
(例:手相を見る、ネイルを見るなどというような形で手を触れる行為も禁止となります。)

Q.メンバーが床に座る、しゃがむなどしての撮影は可能ですか?
A.メンバーがしゃがんだりする行為は禁止とさせて頂きます。また無理なポーズの指定もお断りしております。どうぞご理解ください。

Q.当日参加は可能ですか?
A.原則、事前申込者のみとさせて頂いております。予めご了承下さい。

Q.申し込み後キャンセル、または当日キャンセルなどはできますか?
A.事前決済者のみの参加を基本とさせて頂いております。お客様のご予約に応じまして時間を確保しておりますので、お客様のご都合によるキャンセル、返金に関しましてはお受けできません、予めご了承下さい。

Q.当日遅刻した場合はどうなりますか?
A.出来る範囲内で時間変更などを対応致しますが、対応できない時間などの場合、「キャンセル」として対応させて頂く場合がございます。遅れる場合は分かった時点で至急ご連絡ください。連絡は場所などをご連絡しておりますメールアドレスまでお願いいたします。なおご連絡を頂いても変更などを保証するものではございません。予めご了承下さい。

■注意事項
・面談全般におきまして、メンバーが嫌がる行為や行動、会話は禁止となります。また、これらに該当、準ずる行為は、桃色革命特典会時に禁止事項でお願いしております「暴言」「妨害行為」にあたると判断致します。

上記のような行為が発覚した場合は個別に注意させて頂く他、状況によりましては、今後の面談の参加、またライブ・イベント・特典会への参加をお断りする場合がございますので予めご注意ください。

出演者
momograci
開催日
2023年06月10日(土)
主催または登録者
IDOLidge-アイドリッジ-
会場
新宿
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット(志柿じゅみ)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット(松脇朱里)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット(知里美幸)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット(山下倖和)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット(渚ここ)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット(白石心花)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット(日南くらら)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

開場 00:00 / 開演 00:00
●前売りチケット(白夢りこ)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

チケットを見る