このイベントはすでに終了しています。

アイドルカレッジ沖縄ファンイベント

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【参加メンバー】
海老原優花、南千紗登、中島優衣、今野穂乃花、若林春来、藤代梨々花、峯島叶夢、島田詩音、高橋媛、堤可鈴、髙桑凜羽、渡邉希奏

【内容】
メンバーとファンの交流イベントを開催します。
お客様はグループに分かれて着席して頂きます。入場順は先着番号入場となります。
着席後お食事の給仕にメンバーが各テーブルを回ります。給仕の際、お客様のカメラ、スマートフォンなので静止画撮影が可能です。なお食事は指定されたスペースでお願い致します。イベント中は必ずマスク着用、マスク会食でお願いします。

内容は予定となります。ご了承ください。

【日時】
6月17日(土)18:00~19:30
※那覇市内イベント会場に17:30集合です。

【会場】
那覇市内
※詳細は後日お知らせします。

【参加費】
10,000円
※先着販売
※定員に達し次第、受付を締め切ります。

【お申し込み】
6月4日(日)21:00 ~ 6月7日(水)23:59
※お申し込みの際、お目当てのメンバーを指定してください。ただしメンバーと1対1の時間をお約束するものではございません。
※グループ分けはスタッフと応相談になります。

【注意事項】
・コロナ対策にご協力ください。イベント中は基本マスク着用でお願い致します。
・本イベントの安全な運営の為、スタッフの指示にしたがっていただきますようご協力ください。
・メンバーが不快に思う行為・発言、またはスタッフ判断でNGな行為が確認された場合には、イベント中でも中止になりますのでご了承ください。その場合の返金はございません。ご了承ください。
・会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・一般のお客様がいらっしゃいます。他のお客の方のご迷惑にならないようお気をつけください。

開催日
2023年06月17日(土)
主催または登録者
BLUE ROSE
会場
沖縄県那覇市内
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●前売りチケット

料金10,000 円(手数料はお客様負担)

チケットを見る