このイベントはすでに終了しています。

【広島公演】ドキドキ♡マーダーミステリー

広島県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

クラウドファンディングでも評判を呼びパッケージ販売された「ドキドキ♡マーダーミステリー」が、「ひろしま謎解きん祭」に登場!

4名のイケメンと1人の女の子。個性的な登場人物たちによる、ドキドキがいっぱいの新感覚マーダーミステリー。
マーダーミステリーに慣れている方も、初めてマーダーミステリーをされる方も、ぜひこの機会にご挑戦ください☆

プレイ人数:5名
チケット料金:1人につき2,000円
時間:約120分
場所:広島オフィスセンター【2号館】5階 第23会議室

【あらすじ】
いっけなーい!遅刻遅刻!
私、花野香澄(はなのかすみ)17歳。土樹(ドキ)高校二年生の女の子だよ☆
今日は起きたらもうお昼(><)
慌てて学校に来たら誰もいなくてうろうろしていたら、歴史教室で先生が死んでたの!(ガ~ン)
ええっ!しかも今日は日曜だったんだ?うっかりしてた~(T T)
しかも外はいきなり台風が来て、学校の周りの川が氾濫中!警察や救急車も暫く来れないみたいなの!
もう、たいへ~ん!私ったらどうなっちゃうの?
カッコいい男の子たちと死体に囲まれて…もう、ドキドキが止まりません!///

【登場人物】
花野香澄 17歳。ピンクが好きな可愛い女の子。
「ふええ、ドキドキが止まらないよぉ!」

安井明 16歳。ぼそぼそとした話し方の男子生徒。
「ぼく、こうみえて男の子、ですから。あなたを守りたいんです」

近江泰久 17歳。サッカー部所属。
「サッカー大好きだぜ!お前のことも…嫌いじゃないぜ///」

矢須原梅治 18歳。文学青年。
「小生の目に叶うとは…面白い女人である」

ヤスディ=マハラジャ 18歳。動画配信者を目指している。
「ハァイ!ミーと一緒にトゥギャザーしちゃおナイトっ☆」

【おすすめポイント】
初心者の方にも、いつものマーダーミステリーをやり慣れてちょっと飽きてきた方にも、茶番好きな方にも、本格ミステリー好きな方にもオススメな内容です!
是非この機会にご検討ください♪

開催日
2023年07月09日(日)
主催または登録者
九州謎プロジェクト
会場
広島オフィスセンター(広島県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:55 / 開演 15:00
●前売りチケット(前売り券)

料金2,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る