このイベントはすでに終了しています。

6/11(日) 結音 YUION ファンイベント「OMUSUBI大宴会-結の間-」

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【イベント名】
結音 YUION ファンイベント「OMUSUBI大宴会-結の間-」

【開催日時】
2023年6月11日(日)
OPEN 11:30 / START 12:00

【会場】
福岡市内某所
※参加者確定後、ご参加いただく方にのみに詳細のご案内を差し上げます

【参加費】
11,000円(税込)
《内容》
・コース料理
・ソフトドリンク飲み放題付き
・囲み撮影

《遠征特典》
・九州県外在住者対象で2shotデジショ券プレゼント
※受付の際、顔写真付きの身分証明のご提示をお願い致します

《その他》
・メンバーによる余興や景品があたるゲーム開催有り
・2shot撮影会(別途特典券の購入が必要となります)

【チケット販売期間】
■HP先行:2023年5月26日(金)22:00~2023年5月30日(火)23:59迄
➡公式ホームページのフォワー限定記事にて公開
■一般販売:2023年6月1日(木)22:00~2023年6月6日(火)23:59予定
※先着順、定員に達し次第販売終了となります
※お座席は抽選となります

【注意事項】
※本イベントへの参加は、お申込み頂いたご本人様のみご参加が可能です。譲渡、売買は固くお断りさせていただきます。
※未成年メンバーがいる為、本イベントでのお酒の提供はございません。
※天災、コロナウイルス感染症などの感染があった場合はイベントを延期、又は中止させて頂く場合がございます。その場合には、お客様のメールアドレス宛にご連絡をさせて頂きます。
※コロナウイルス感染ではないと判断できる体調不良の場合は該当メンバー以外でイベントを遂行させて頂きます。推しの方は予めご了承ください。
※本イベントが中止、延期となった場合でも、交通費や宿泊費等の補償は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※本イベント会場内外でのお荷物、貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。
※本イベント会場内外で発生した事故、盗難などは、主催者・出演者は一切責任を負いません。
※本イベントで、係員の指示に従われない方、他迷惑行為を行う等の方は強制的に退場していただきます。その場合の払い戻しは一切行いません。
※指定や指示があった場合を除きイベント中は、カメラ、スマートフォン等による動画の撮影、録音は禁止とさせていただきます。 以上の行為を発見した場合、その場でスタッフがデータの消去やフィルムの回収をさせていただきます。また、イベント会場から退場していただく場合もございますのでご了承ください。また、メンバーへの握手を求める・体を触るなどの接触行為も禁止とさせていただきます。
※スタッフの指示をよくお聞きいただき、マナーを守り行動をしてください。それらの指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、一切責任を負いません。
※主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、主催者は一切責任を負いません。

出演者
結音 YUION
開催日
2023年06月11日(日)
主催または登録者
結音 YUION
会場
未定
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:30 / 開演 12:00
●前売りチケット(【FC先行】参加費)

料金11,000 円

開場 11:30 / 開演 12:00
●前売りチケット(【一般販売】参加費)

料金11,000 円

チケットを見る