このイベントはすでに終了しています。

怪談の壇 第六壇

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

日程:4月30日月曜祝(定員30)

出演:中山市朗 他

会場:千日亭(大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル3階)
時間:18:15開場 18:45開演(終演予定21:00)
料金:参加費2000円(予約、当日問わず。料金は語りをする方、聞くだけの方共通です)

◆イベント概要

怪談の楽しみ方には「聞く」楽しみ、映像など「見る」楽しみ、そして「読む」楽しみがあります。

そしてもう一つ忘れてはいけない楽しみ方が「語る」楽しみです。

そんな「語る楽しみ」を、もっと多くの人に堪能してもらい、また同時に「新たな怪談の語り手」を発掘しようというイベント、その名も「怪談の壇」

監修は怪異蒐集家「中山市朗」

その日一番の語りをした「優秀怪壇師」を中山市朗が決定します。

語って良し、聞いて良し。

もちろん、中山市朗も珠玉の怪談を披露致します。

次世代怪談師の登竜門であり、怪談好きには堪らない新感覚のイベントです。

◆イベントルール

語りたい方はもちろん、聞きたいだけの方の参加もOKです。

語りをする方は当日挙手制にて募ります。多数の場合は時間の都合により語れない場合もありますのでご了承ください。

中山市朗が優秀者としてその日一番の「優秀怪壇師」を決定します。

年末には特別編として各回の優秀怪壇師を集め、「最優秀怪壇師」を中山市朗と観客の皆様の投票で決定し、金一封を授与します。

優秀者には中山市朗関連のイベント、メディア出演をオファーすることもあります。(出演は希望者された方のみ)

新たな語り手の発掘と怪談界の裾野を広げるべく始めるイベントとなります。

「新たな語り手の発掘」を目的としていますが、純粋に誰かに語りたいという目的で参加して頂いても結構です。

「人に聞かせれるような語りが出来ない・・」など考えずに気軽に参加して怪談を楽しみましょう。

◆ 語りをする方へ

当日は語る怪談のタイトルを考えて来てください。

1人辺り8分以内を目安にお願い致します。

語る際はステージにて語って頂きます。もちろんマイクも用意しております。

映像や画像は会場の都合上使用できません。

内容によっては中山より取材させて頂く場合もございますので、ご協力お願い致します。

◆終演後、交流会(打ち上げ)を行います。参加希望の方は下記欄に「希望」と記入してください。参加費はお一人3000円となります。入場受付時のお支払となります。

http://sakugeki.com/

出演者
中山市朗
開催日
2018年04月30日(月祝)
主催または登録者
キューナナプロジェクト
会場
千日亭(大阪市中央区千日前1-7-11上方ビル3階)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

詳細はホームページより
http://sakugeki.com/

開場 18:30 / 開演 19:00
●予約

前売券:2,000 円

当日券:2,000 円

チケットを見る