このイベントはすでに終了しています。

ピューパ!! オフ会 北海道の旅、最後の思い出作ろう!?の巻!!

北海道

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

※公演概要を必ずご一読の上ご予約お願い致します※

5/28(日)
札幌市内(詳細は予約後メールでご連絡します。)
16時 start / 18時 end(予定)
予約 ¥5000(水族館の入館料金込み)

販売
チェキ券 or 1分撮影券 ¥1500
※撮影は動画、静止画可

【参加特典】
チェキ券 or 1分撮影券

【注意事項】
※撮影につきまして、ストロボやレフ板など準備に時間がかかるものをお使いになる撮影はイベント中に2回機会を作ります。
チェキ撮影も数回撮影機会を作ります。

基本的にスマホ、一眼レフなど、準備できた状態での撮影希望の旨をスタッフまでお伝えください。

※チャージ等はありません
※会話中はマスク必須。メンバーはマスク無し。ご協力いただけますと幸いです。

【会場アクセス】
ご予約時のメールアドレスにお送りします。
メールをチェックできるアドレスをご登録下さい。

・チケット購入後の払い戻し不可(tiget公式リセール機能などをご利用ください)

出演者
ピューパ!!
開催日
2023年05月28日(日)
主催または登録者
ピューパ!!
会場
札幌市内(北海道)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

入場は整理番号順となります。

多くのお客様にご来場いただくために当日体調不良等で来場いただけなくなった場合には必ずキャンセル手続きを行ってください。
※感染症対策のため連絡先記入欄があります。不当と認められた記入で予約されたチケットはこちらで予告なくキャンセルさせていただく場合があります。
例)電話番号を0000-0000-0000にする、名前が本名ではない等。

開場 16:00 / 開演 16:00
●前売りチケット(通常チケット)

前売券:5,000 円

当日券:5,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る