このイベントはすでに終了しています。

第三回 兄レトロ

東京都
▼ 2023年06月24日(土) 19:30開場
1,500円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

9番街レトロと兄弟が長尺漫才します!
楽しいトークもします!

*追記
諸事情によりしゅんさんが欠席となったため、9番街レトロは京極さんのみの出演となりました。キャンセル希望の方は23日(金)24時までに、兄弟紅葉へのDMもしくは、
別途差し上げたメールにて、番号とお名前を教えてください。
-------------------------------------------------------

■入場順・座席について
○ ご入場順は「TIGET整理番号順」→「当日券」となります。TIGETの予約画面をご用意の上、スタッフの案内にご協力ください。
○ 前売券は開演までご購入いただけます。
○公演中に退席されるご予定のお客様は、なるべく後方の席をご利用いただけると幸いです。

■感染防止・拡大防止対策について
○ 当日検温を行います。37.5度以上の熱がある方のご入場はできません。
○体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。
○ 必ずマスクの着用と、入場時に手指の消毒のご協力をお願いします。
○ マスクをお持ちでないお客様に関しましてはご入場をお断りする場合がございます。また、マスクを外した状態での会話はお控えください。
○水分補給以外での飲食はお断りしております。
○会場周辺で出演者の入り待ち、出待ち等の行為は禁止です。

■その他
○ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影禁止。
○他の方への迷惑行為と判断した場合はご退場頂く事があります。
○撮影をする際はカメラに映る可能性があります。

出演者
9番街レトロ / 兄弟
開催日
2023年06月24日(土)
主催または登録者
sato
会場
西荻地域区民センター(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:30 / 開演 19:45
●前売りチケット

料金1,500 円

チケットを見る