このイベントはすでに終了しています。

【1部】AttractingStars―あとすた-

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【開催日】
2023年6月24日

【会場】
浅草橋マンホール

【チケット料金】
前売り券:3400円+1D

【開場/開演】
11時00分/11時30分

【出演者】
画像参照

※差し入れは交流会の際に各演者へ直接お渡し下さい。交流会の詳細は各演者様のTwitterをご確認ください。

【フラスタについて】
希望者は公式TwitterのDMまでお問い合わせください。※先着順での受付となります。

【運営より皆様へ御協力のお願い】
・整列は開場10分前より行います。当日券ご希望のお客様は、前売り券をお持ちのお客様の入場後のご案内となります。
・マスクの着用、アルコール消毒の徹底をお願い申し上げます。
・公演中の撮影・録音は禁止です。
・会場内の座り込み行為は禁止です。
・入場時はアルコール消毒・検温・アンケート用紙への記入のご協力をお願い申し上げます。なお、37.5°Cを超えるお客様、発熱症状以外で体調不良が見られるお客様はご入場をお断りしております。
・会場内はスタッフの指示に従い、静かにソーシャルディスタンスをお守りの上お待ちください。
・近隣住民の迷惑になる行為は御遠慮ください。
・お客様間でのチケットの受け渡しで発生したトラブルについて、ライブ側は一切の責任を負いかねます。
・新型コロナウイルス感染拡大に伴い、都の条例に従い対策を行い開催致します。万が一、新型コロナウイルスに感染した場合、ライブ側は一切の責任を負いかねます。

開催日
2023年06月24日(土)
主催または登録者
ライブ運営公式
会場
MANHOLE(東京都)
イベントのお問い合わせ

公式TwitterのDMへお問い合わせください。メールでのお問い合わせの場合、サイトの不都合により主催者へメールが届かない場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせフォーム
開場 11:00 / 開演 11:30
●予約

前売券:3,400 円

当日券:3,400 円(別途ワンドリンク代必要)

チケットを見る