このイベントはすでに終了しています。

すずはらかのん生誕祭2023 【2日目】

▼ 2023年06月25日(日) 10:15開場
2,400円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※チケットは限定60枚となりますので、お早めのご購入をオススメ致します。

2023/6/25(日)
すずはらかのん生誕祭2023【2日目】

【時間】開場10:15開演10:30
【会場】西川口Galaxy
【料金】前売(チゲット予約)2,400円(別途会場にて+1D)
※ご来場限定人数60名様まで
※先着順となり60枚完売の時点で受付を終了させていただきますのでご了承ください。
【当日券】500円増し

【出演】
すずはらかのん
百鬼乙女
プリもん
結城汰郎
みく16歳
白石夏菜
BLOOD/.
有栖川かがみ
Lalami
ripple link
INよっこん
高野モニカ

______________________________

【注意事項】
・イベント会場内では、スタッフの指示に従っていただきます様お願いいたします。
・お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金は原則お受けできません。
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場前に自動「検温、消毒」装置を用意しておりますので、御協力を何卒宜しくお願い致します。
・体温が37.5度以上の方に関しましては入場をお断りさせていただきます。その場合チケット代金の返金は致しかねます。ご了承ください。
・マスクをつけていない方のご入店はお断り致します。
・イベント主催者もしくは、各出演者・運営が許可をしない物を使用しての音を鳴らす行為、公演内容・演出の妨げになる行為は固く禁止いたします。
・お荷物、貴重品はお客様ご自身で管理いただき、主催者および会場側は一切の責任を負えませんのでご了承下さい。
・会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

開催日
2023年06月25日(日)
主催または登録者
西川口Galaxy
会場
西川口Galaxy
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 10:15 / 開演 10:30
●前売りチケット

料金2,400 円(別途1D)

チケットを見る