このイベントはすでに終了しています。

にほんしゅ・あさやん月一ソロライブ『あさやんの裏ラベル』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※6月15日(木)
にほんしゅ・あさやん月一ソロライブ『あさやんの裏ラベル』
開場19時45分/開演20時
(終演予定21時)

会場/カフェコマド
(東京都新宿区新宿6丁目13−7 SKB新宿1階)
ホームページ
https://co-ma-do.jp/

予約1,000円/当日1,500円
(ドリンク込み)

出演者
あさやん(にほんしゅ)

※ライブ内容

コンビ揃って日本酒のソムリエ『きき酒師』の資格を持つ漫才師、その名も『にほんしゅ』のボケ担当あさやんが、1年間を通して"一人の芸人"として成長していく過程を見届けてもらう為に立ち上げた月1ソロライブ。

日本酒の"履歴書"と言われる酒瓶の"裏ラベル"。
1時間のライブでは、漫談や一人芝居の他、ダンスや歌、日本酒や料理の話など、さまざまな表現を等身大のままにお届けし、【あさやんの裏ラベル】に記載できる芸や特技を磨いていきます。

1年間のライブを通してどれだけ【あさやんの裏ラベル】を味わい深いものにできるのか。
にほんしゅ・あさやんの成長過程を、ぜひ嗜みにお越しください。

終演後は、通常営業になりますので、お時間ご都合あいましたらcafeCOMADOのメニューを楽しんで下さい。

【注意事項】
・マスク非着用や体温37.5度以上の場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・入場時の手指のアルコール消毒
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・新型コロナウイルスの状況を鑑みて当日の受付をお断りする可能性がございますので、ご来場予定の方は前売予約をお願い致します。
・お支払は現金でお願い致します。

以上、ご理解のほど宜しくお願い致します。

出演者
にほんしゅ・あさやん
開催日
2023年06月15日(木)
主催または登録者
cafe COMADO
会場
cafe COMADO(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:45 / 開演 20:00
●予約

前売券:1,000 円

当日券:1,500 円(1ドリンク込み/料金のお支払いは会場受付にて、現金でお願い致します。)

チケットを見る