このイベントはすでに終了しています。

kurosawadaisuke presents 〜俺とお前のツーマンシリーズ〜

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

☆会場観覧のお客様へ重要なお知らせ☆
ご入場の際ミュージックチャージを先に頂戴致します。お支払いは現金のみとなりますのでご注意ください!

※本公演は有観客のみでのライブとなっております。(配信の予定はありません)
※12名様限定となります。
  
2023.6.22.(Thu)
【kurosawadaisuke presents 〜俺とお前のツーマンシリーズ〜】

◾︎出演 kurosawadaisuke / しっとりモンキーズ (サザとマリコ from ピストルモンキーズ)
◾︎open 19:00
◾︎start 19:30
◾︎charge ¥3,000-(+1ドリンク)

※ご予約は各出演者、または当店の予約フォームにて受付しております。

 
当店の出演は9回目となるkurosawadaisuke先輩。
このお方の奏でる音色と唄は「強くて温かくてほろ苦い」という感じで。
例えるなら「大人のカフェオレ」と表現するのが個人的にはベストです。
店内を様々な香りと風味が巡ります。

時にはミルク少なめで限りなくブラックに近いもの。
時には少しだけ砂糖を入れた甘くて切ないもの。
もしかしたらブランデーを忍ばせた紅茶があるかもしれません。

飲み方はお店にお越しくださる皆様次第です。
ぜひともご来場いただき冷めないうちに心に注いでくださいますよう。
お待ちしております。

そして今回ツーマンのお相手は驚くなかれ、なんと漣研太郎が参戦!
ピストルモンキーズ鍵盤担当のアガマリコを引き連れ新ユニット「しっとりモンキーズ」で出演します。
果たしてこのユニットは継続するのか幻と化すのか・・・

余談ではありますが漣研太郎をステージの外から観るのは10年以上ぶり。
個人的には斬新で新鮮な気持ちです。
クロサワ先輩!面白い企画をありがとうございます!

皆様もぜひお見逃しなく!!
 
 
 
※当店では下記のウィルス感染防止対策を実施しております。
●スタッフのマスク着用
●スタッフの手指洗浄・消毒
●スタッフの体調管理(検温等)
●店舗内各所(入口・カウンター・洗面所)に手指用アルコール消毒液を配置
●客席に空気清浄機(ウィルス対応フィルター使用)を設置
●定期的な換気
●店舗内の換気扇を常時稼働
●入場人数を制限(制限人数は開催イベントの形態により異なります)

※【お客様へ】
◉体調の優れない方はご入店をお断りする場合がございます。
◉ご入店の際は入口にて手指消毒にご協力ください。
◉社会情勢(主にウィルス関連)により公演が中止・延期になる場合がございます。予めご了承ください。

出演者
kurosawadaisuke / しっとりモンキーズ(サザとマリコ from ピストルモンキーズ)
開催日
2023年06月22日(木)
主催または登録者
Joker D
会場
Joker D
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:30
●予約

料金3,000 円(当日+1ドリンク)

チケットを見る