このイベントはすでに終了しています。

TNP_MUSIC PRESENTS『秋川渓谷貸切BBQ SP』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

TNP_MUSIC PRESENTS
『秋川渓谷貸切BBQ SP』
2023/7/19(水)
場所:秋川渓谷BBQ
時間:10:00~15:00(予定)
(8:45高尾駅北口集合)(高尾駅北口解散17:00予定)
料金
12,000円(集合写真付き・会場費用・レンタカー代金・食事代金込)
(予約特典チェキ1枚付き)
出演
天音直子・真白ユキミ・桃月かすみ・神樂さち
ゲスト
明根凛

食材:1人前200gほどのお肉はご用意いたします。
持込可(肉の持込大歓迎!!)・飲み物のみ、ご自身でお持ちください。
行く途中にスーパーで買出しをします。

各個人撮影(1人料金)
1時間1,000円
5時間5,000円
※5時間撮影をご購入のお客様は、サイン付き写真集をプレゼント!!
お客様撮影の写真も使わせて頂きます!!
受付は各個人にて!!

撮影券別途販売
チェキ
1枚1,000円
11枚10,000円
111枚100,000円

※明根凛さんの物販は別になりますので、事務所へご確認下さい!!

※雨天中止の可能性あり
※予約後キャンセルの場合
14日前から50%
7日前から80%
3日前からから100%
キャンセル連絡先
info@tnp.tokyoまで
※代りの参加者様が見つかりましたら、キャンセル料金はかかりません!!
※車両持ち込みのお客様は、1台1,100円別途金額が発生致します。

出演者
天音直子・真白ユキミ・桃月かすみ・神樂さち・明根凛
開催日
2023年07月19日(水)
主催または登録者
TNP_MUSIC
会場
秋川渓谷BBQ
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

その他注意事項
※チケット購入者様への注意事項※
※37.3℃以上は入場不可となります。
マスクの着用は、車中や買い物中は必ず徹底していただきます。
これらを了承して頂けてない場合、入場をお断りさせていただきます。マスクない場合は受付にてご購入は可能となります。(1枚100円)
※チケットはご予約者本人のみの使用となります。
※出演者は予告無く変更する場合がございます。
※ホール会場内への飲食物の持込は可能です。
※イベントなど開始時間、終了時間が変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により予告無しでイベントの中止、会場・時間・内容等を変更する場合がありますので予めご了承下さい。
※イベント会場内では、係員の指示に従っていただきますようお願いします。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合があります。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合はイベントそのものを中止させて頂く可能性がありますので予めご了承下さい。
※会場内・外で生じた事故や盗難・破損等に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※不正行為が見受けられた場合や、スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止またはイベント参加をお断りする場合があります。
※お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理お願い致します。盗難の際は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
※女の子に対する嫌がる行為や、暴言、セクハラ、盗撮などの迷惑行為を発見した場合は、即退場していただきま、今後出入り禁止とさせて頂きます。
※上記注意事項が守られない、係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったと主催及び係員に判断された場合、開演中如何にかかわらず退場頂く場合もございます。
またその際の返金などは一切応じられませんので予めご了承下さい。
※必ず上記内容の注意事項をご確認いただき、了承の上、チケットの購入をお願い致します。
※会話のマスクの着用は、任意と致しますが女の子から着用をお願いされた際は、ご対応よろしくお願いいたします。
※アルコール消毒の徹底をお願い致します。
※アルコールの飲み過ぎにはご注意ください。
※ろれつが回らなくなったり、絡み酒などの行為は強制退場になります。
以上、こちらの内容をご確認頂き、皆様のご理解とご協力を、何卒よろしくお願い申し上げます。

開場 08:45 / 開演 09:00
●予約(予約チケット)

料金12,000 円

チケットを見る