このイベントはすでに終了しています。

一瞬しかないの「お料理天国」

▼ 2023年04月23日(日) 10:45開場
料理付きイベント参加権
3,800円
応募受付終了
料理付きイベント参加権
3,800円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

応募とは?
vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※チケットにはイベント参加権と料理(「から揚げと何か一品」とお菓子と乾きもの)が含まれております。

※参加人数限定
※ライブはありません

銀海が「から揚げと何か一品」を、フリル(食品衛生責任者)が「お菓子」を、皆様の前で料理します。すずめはアシスタントとして参加します。

観客の皆様にはライブでメンバーの料理の様子を見学していただき、その後、銀海お手製から揚げとフリルお手製お菓子を、メンバーと一緒にお楽しみいただきます。

またキャッシュオンで、メンバーによるドリンク(アルコール/ソフトドリンク)の販売もございます。

そして、会場は、なんとあのアー写のあのキッチン!
チェキ撮影も随時可能です。

予定タイムテーブル
10:45 入場
11:00 挨拶
11:10 調理開始
12:10 食事・交流・特典会
14:00 終了・退出

〇喫煙禁止

会場内はもちろん、建物外・近隣での喫煙も固く禁止されております。
厳守のほどよろしくお願い申し上げます。

〇アクセス

東京都港区東麻布1-5-3 パシフィックビル3F

電車でお越しの場合
都営大江戸線赤羽橋駅で下車して赤羽橋口から地上へ出てください。
地上に出てすぐ首都高速高架を背にして横断歩道を渡り、東京タワーを右手に眺めながら大通り(桜田通り)を4~5分ほど歩きます。
東麻布の歩道橋を越えてすぐ左手に「野田岩」という鰻料理店があります。
その隣のビルの3階がパティアです。(1階が佐川急便のビルです)

開催日
2023年04月23日(日)
主催または登録者
一瞬しかない
会場
パティア 東麻布店
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

会場入り口が狭いので、整列入場が出来ません。時間になりましたら、順次入場していただき、会場内でTIGETの確認・番号順の移動など行います。

開場 10:45 / 開演 11:00
●前売りチケット(料理付きイベント参加権)

抽選前売券3,800 円(入場時D代不要)

開場 10:45 / 開演 11:00
●前売りチケット(料理付きイベント参加権)

料金3,800 円(入場時D代不要)

チケットを見る