このイベントはすでに終了しています。

馬場雄大 トークイベント

東京都
▼ 2023年04月30日(日) 18:30開場
整理番号(グッズ抽選番号付)
2,500円
応募受付終了
追加販売席(グッズ抽選番号付)
2,500円
応募受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

応募とは?
vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

バスケットボール選手の馬場雄大がGリーグでのシーズンを終えて帰国。
初めてのトークイベントを開催します。

MC:南隼人(フリーアナウンサー)

MCとのトーク、質疑応答、グッズ抽選会などを予定。
整理番号順にて入場となり、購入された整理番号がチケット抽選の番号となります。

1人2枚までお申し込みできます。

*機材席解放につき、若干数の追加席を抽選販売します。
受付期間
4月16日(日)~4月18日(火)19時まで。
抽選結果は4月18日(火)19時以降に順次発表されます。

開場:18時半 開演:19時
終了は20時15分頃を予定しています。

*馬場雄大 プロフィール*
富山県出身。スピードと高い身体能力をいかしたダイナミックなプレーが持ち味で、筑波大学在学中にBリーグのアルバルク東京に入団し、1年目で新人王を獲得、2年目はチームのリーグ2連覇に貢献し、MVPを受賞。2019年NBA・Gリーグの「Texas Legends」と契約。20年7月、オーストラリアのNBL「Melbourne United」に移籍し優勝に貢献。チームの最優秀守備選手賞に選ばれた。2021年45年ぶりの出場となった東京五輪ではバスケットボール男子日本代表の一員として全試合スタメン出場。2023年 NBA・Gリーグ「Texas Legends」と契約。NBAへの挑戦を続けている。

出演者
馬場雄大
開催日
2023年04月30日(日)
主催または登録者
GATE
会場
ユーロライブ(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

注意事項
**************************************
※チケット購入後のキャンセルはできません。ご注意ください。
※ご来場の際は必ずマスク着用と、入場時に手指の消毒のご協力をお願いします。
※劇場内での飲食はお断りしております。
※5歳以上は有料。4歳以下はひざ上のみ無料、但し、お席が必要な場合は有料。
※ビデオ・カメラ、または携帯電話等での録音・録画・撮影・配信禁止。

■新型コロナウイルス感染予防対策のご案内
本公演は政府ならびに関係諸機関により策定された新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。但し、ガイドラインの改定に応じて以下の対応を変更する場合がございます。

●この度、マスク着用は個人の判断に委ねられることになりましたが、ご来場いただくすべてのお客様に安心して楽しんでいただけますよう会場内では引き続きマスク着用をお願いいたします。マスク着用をされていないお客さまにおかれましては、ご入場をお断りさせていただく場合がございますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
●下記のいずれかに該当する場合は、ご来場をお控えください。
・発熱がある(目安として37.5度以上、または37.5度未満でも平熱よりも高い)
・その他、新型コロナウイルスへの感染が疑われる症状がある
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、保健所等により定められる療養期間が経過していない
●開演中、客席扉を開けて換気する場合がございます。
●スタッフは、マスク等の感染防止用品を着用して、お客様をお迎えいたします。

開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(整理番号(グッズ抽選番号付))

抽選前売券2,500 円

開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(追加販売席(グッズ抽選番号付))

抽選前売券2,500 円

チケットを見る