このイベントはすでに終了しています。

✨ゆうちゃんとお花見しようオフ会✨

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

✨ゆうちゃんとお花見しようオフ会✨

【場所】代々木公園
 集合場所 代々木公園原宿門 12:45〜13時
【日時】2023年4月1日
【時間】13:00〜16:00
【参加費】3000円
【内容】
桜が綺麗なので、みんなでお花見がしたいので、開いちゃいます!
それぞれ飲み物食べ物持参して、話しながら、ゆるっとゲームをしたり何かしたりします。ゆうちゃんがおにぎりを作っていく予定です。

【注意事項】

○コロナウィルス感染防止対策のため、ご飲食中以外ではできるだけマスクの着用お願い致します。体温が37.5度以上の方の参加はお断りさせて頂きます。受付時に必ずアルコール除菌のご協力宜しくお願い致します。密にならないようにお客様同士でもソーシャルディスタンスをとってご参加ください。

○お弁当やおつまみもってきてね!お酒はほどほどに(持参)。

○チェキ特典会では、別途お会計いたします。
〜特典会レギュレーション〜

☆チェキ 1000円
(ツーショットチェキ、ワンショット、書き込みあり)

○迷惑行為を行った方がいた場合は、開催中でもご帰宅いただく場合がございます。ご了承下さい。

○安全安心にみんなで楽しむため、みんなでマナーを守って参加しましょう。

✨✨✨

いつも、ゆうちゃんを応援頂きありがとうございます。
オフ会はいつものように大好きなゆう民とのアットホームな特別な時間にしたいと思っております。ゆうちゃんおめでとう!っていう軽い気持ちで来ていただけると嬉しいです。

✨✨✨

出演者
芹沢ゆかり
開催日
2023年04月01日(土)
主催または登録者
芹沢ゆかり
会場
代々木公園(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:45 / 開演 13:00
●予約

料金3,000 円

チケットを見る