このイベントはすでに終了しています。

DIVA -episode 15-

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

今回で15回目となる
女性ボーカル括りのイベント

DIVA -episode 15-

【日程】
2023年5月20日土曜日

【時間】
開場15:30 / 開演16:00

【料金】
予約 2,500円
当日 3,000円
(入場時、+1ドリンク600円別途必要)

【出演】
結芽乃
ひぜんりさ
桜衣かれん

泉里
REiNCARNATiON
Biar

【注意事項】
●声出しはマスク着用でのみ可能です。
●モッシュやリフトなどはNGとなります。
●撮影やSNS掲載に関しては、各出演者のルールに沿ってお願いします。
●会場内では禁煙となります。喫煙は会場入口前エントランスでお願いします。また、会場内への飲食物及び、危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
●開始時間、終了時間等は変更になる可能性もございます。予めご了承ください。
●会場内では、必ず係員の指示に従って頂きますようお願いします。
※上記事項や係員の指示に従わないなど、迷惑行為を行ったと判断された場合は、開演中如何に関わらず退場頂く場合もございます。またその際の返金などは一切応じられませんので、予めご了承下さい。

●お荷物、貴重品の管理はお客様ご自身で管理をお願いします。盗難の際、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
●会場内でのトラブルや、お客様同士での怪我、器物破損時は弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

【コロナ対策について】
●声出しや会話の際は、マスク着用の上でお願いします。
●体調等が優れない場合は来場をお控え頂くようお願いします。
●物販、特典会については、各出演者のルールに沿ってお楽しみください。

出演者
結芽乃 / ひぜんりさ / 桜衣かれん / / 泉里 / REiNCARNATiON / Biar
開催日
2023年05月20日(土)
主催または登録者
DRASTIC NUMBER
会場
久留米ウエポン(福岡県)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:30 / 開演 16:00
●予約

前売券:2,500 円

当日券:3,000 円(入場時、1ドリンク600円別途必要)

チケットを見る