このイベントはすでに終了しています。

瑠果(Star☆T)特典会整理券事前申込(Star☆T定期ライブ31[瑠果退団記念])

愛知県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

3/26開催の「Star☆T定期ライブ31 瑠果退団記念」の瑠果の特典会については、希望される方なるべく全員参加いただけるように、瑠果の特典会整理券については、下記の要領で事前申込/事前番号発行をさせていただきます。
※他メンバーは当日終演後の整理券配布となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Star☆T定期ライブ31[瑠果退団記念]の概要はこちら → https://star2t.blogspot.com/2023/02/326start3135.html
【重要】Star☆T定期ライブ31[瑠果退団記念]のチケット予約をしている方しか申込できません。

○瑠果特典会レギュレーション
・特典券2枚/おひとり1分トーク+事前撮影したソロチェキにサインしてお渡し(写真撮影も可)のみ
※退団記念ライブのみの特別レギュレーションとなります、どうぞご了承ください。

整理番号申込について
・申込はおひとり1回とさせていただきます。複数回申込が発覚した場合はすべての申込を取消させていただきます。TIGETご予約を2名様でされている場合も、おひとりずつで申込してください。お名前はご来場される方それぞれのお名前、入力メールアドレスは同じでかまいません。
・お名前(一覧表を申込者全員にお送りしますので、ニックネームでかまいません。TIGET申込と違うお名前でもかまいません)、Star☆T定期ライブ31のチケット予約番号を入力してください。
・ご希望の方すべて対応させていただく予定です。
【お願い】ご希望の方すべて対応予定ですので、急がずゆっくり締切までにフォーム申込してください。
・3月24日(金)までに、TIGET経由で整理券番号一覧をお送りします。事前申込分は実際の整理券発行はしませんので、該当番号の順で瑠果特典会のところにお越しください。
※事務作業軽減のため、申込者それぞれへのご連絡ではなく、一斉に一覧表の送信となります。お名前はニックネーム等ご使用いただいてかまいません。
・整理券/権の譲渡や交換は禁止とさせていただきます。発覚した場合はどちらの方も取消とさせていただきます。

瑠果以外のメンバーの特典会整理番号の事前申込/発行は行いません。当日会場にて整理券を配布します。
瑠果以外のメンバーは、通常通りのレギュレーション、おひとり2分間のトーク、特典券1枚でグッズへのサイン、2枚でサインチェキ(2ショット可)となります。

【重要】
・当日行う瑠果以外のメンバーの特典会整理券配布は、瑠果特典会事前申込をされてない方を優先してお並びいただく方法をとりますので、あらかじめご了承ください(まず瑠果特典会事前申込をされてない方に優先してお並びいただき、瑠果事前申込された方はその後ろにお並びいただく形になります。2巡目以降は特に優先等ありません)。

○物販・特典会レギュレーション
特典会に参加するには特典券が必要です。使用期限のない従来のStar☆Tの特典券です。
(整理券のみでは特典会参加できません。下記グッズを購入して特典券を得てください。当日は開場時間~ライブ開始までにもグッズ販売します)
販売グッズ
・CDシングル1,000円 CDアルバム2,000~2,500円 ブロマイド500円(すべて税込)
ご購入500円に1枚特典券が付きます(5,000円一括購入されると特典券1枚サービス)

出演者
Star☆T
開催日
2023年03月26日(日)
主催または登録者
豊田星プロ
会場
名古屋インターナショナルレジェンドホール(愛知県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:00 / 開演 17:30
●予約(瑠果特典会整理券事前申込)

前売券:0 円

当日券:0 円

チケットを見る