このイベントはすでに終了しています。

RYO TAKAKURA滝行バスツアー

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

お笑い芸人 RYO TAKAKURAの初バスツアーイベントのチケットページです。

◆日時 2023年4月16日(日)
集合 8:30 新宿駅 ※詳細は追って通知します。
出発 9:00 バス車内レクリエーションあり
11:00 足柄 夕日の滝 RYO TAKAKURAによる滝行
※滝行は基本見学となりますが、RYO TAKAKURAと一緒に滝行をしたい人は別途9,000円のオプションで行うことが出来ます。
滝行への参加不参加をアンケートにしたのでバスツアーに参加される方は必須でお答えください。
(協力:足柄修験の会)

12:30 温泉施設
滝行に参加された方は温泉施設で体を温めてもらいます。滝行を見学された方はバス車内にてグータン森山のライブを見ていただきます。

13:00 バス車内にてロケ弁当
普段テレビの収録などでタレントが食べる、いわゆるロケ弁当をみなさんにも味わって頂きます。

14:00 行程未定
何か楽しいアクティビティをご用意します。
内容は追ってお知らせします。

16:00 いちご狩り
RYO TAKAKURAと楽しく いちご狩りをします。

17:00 帰路RYO TAKAKURAバス車内ライブ

19:00 新宿駅到着

◆各スポットや車内でツーショットチェキタイムを設け販売致します。(1,000円/枚)

◆バスツアーチケット料金
15,000円税込
バスチケット、 いちご狩りなどのアクティビティ、オリジナルノベルティの費用が含まれます。

◆バス車内の席順は自由席となります。
TIGETでの整理番号の若い方から順のご案内になるのでご了承ください。

◆一日中RYO TAKAKURAとバスツアーを満喫できるイベントです。
みなさま奮ってご参加ください。
なお、3月24日までにチケットの予約が予定枚数に届かなかった場合は中止する可能性がありますので、早めの予約をご協力ください。

出演者
RYO TAKAKURA
開催日
2023年04月16日(日)
主催または登録者
RYO TAKAKURA イベント
会場
観光バス(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 08:30 / 開演 09:00
●予約

料金15,000 円

チケットを見る