このイベントはすでに終了しています。

第14回親方がっぷり寄席inマすセキ

ライブ配信

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

日本相撲協会の親方をゲストに迎え、
親方と視聴者共に相撲の魅力を味わうオンラインのトークライブです。

夏場所を前に開催する今回は、
峰崎親方(元三杉磯)と、浦風親方(元敷島)がご出演!

昨年整備された野見宿禰神社について、管理・担当をされている峰崎親方に、
経緯や思い、今後の展望をたっぷりと伺います。

「敷島ブギ」でも一世風靡した浦風親方とは、
青森は八戸の繋がりで、まるでご兄弟のような間柄ということで、
気の置けないお二人のトークをお楽しみいただけます!

参加者全員がマイクやカメラを使うことのできる
zoomミィーティング機能によって、
親方と直接、質問や感想のやりとりができるので、

親方と視聴者の皆様が、
まるで茶の間に集まって話をしているような、
そんな距離の近さを味わうことができるのも、この寄席の魅力です。
チャットでもどんどんトークにご参加ください。

◇イベント情報アカウント◇
随時更新していきます。
https://mobile.twitter.com/gappppuri_wwww
https://www.instagram.com/gappppuri_wwww/

《タイムテーブル》
1.オープニング (近況、プロフィール紹介)
2.親方がっぷりトーク
3.質疑応答(20時頃~) 
  カメラやマイクをオンにして、親方と直接話ができます。
  チャットは常に大歓迎!!!
4.夏場所展望
  https://www.sumo.or.jp/Watching/isolate/

【出演】☆初土俵順
峰崎親方(元 三杉磯)
浦風親方(元 敷島)
【主催・進行】
押しだしましょう子

【チケット購入について】
① お申し込みはイベントチケット予約・販売サービス「TIGET」で行います。
②配信のURLとご案内は、ご予約いただいた「TIGET」を通してメールでお送りいたします。
③チケット購入後のキャンセルは受け付けておりません。
ご視聴の通信環境の悪化などにより、配信が途切れた場合の返金もいたしかねます。何卒ご了承ください。
④手数料はお客様負担となります。悪しからずご了承ください。
⑤チケットは予定枚数に到達次第受付を終了いたします。

【ご視聴方法】
①オンラインでのライブ生配信です。
パソコン、タブレット、スマートフォン等でご視聴いただけます。
事前に視聴用無料アプリ「ZOOM Cloud Meeting」のダウンロードをお願いします。
②当日5月3日(水・祝)18時53分になりましたら、入室いただけます。
ホストが入室を許可して、お入りいただく流れとなります。
お名前が表示されますので、差支えのない表記をお願いします。
③親方への質問は、当日のチャットや下記お問い合わせフォーム、
メール(gappppuri@gmail)、SNSのダイレクトメールにて受付いたします。
お聞きしたいことがございましたら、お気軽にお寄せください。
④本イベントの録音録画はご遠慮願います。

*なお、スマートフォンでご覧になる場合の画面配置は、話をしている方のみがアップとなることがあります。
*パソコンの場合は、画面右上にある『表示』を押していただくと、お好みの画面分割がお選びいただけます。
*リモートのため声が重なって聞こえづらくなる場面もあるかもしれませんので、お手持ちのイヤホンやスピーカーがありましたら、お使いいただくと安心かもしれません。

【アーカイブ配信について】
オンラインイベントの翌日(4日(木・祝))から6月末日まで、アーカイブ配信をご視聴頂けます。日時にご都合がつかない場合や、もう一度見たい場合などにご利用ください。

お問合せは、gappppuri@gmail.comまでお願いします。

開催日
2023年05月03日(水祝)
主催または登録者
親方がっぷり寄席
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:53 / 開演 19:00
●前売りチケット

料金2,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る