このイベントはすでに終了しています。

りあるぱちもんずPresents  PLAY×PRAY

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2/6にマグニチュード7.8の地震やその後の大きな余震で、トルコとシリアでは2/16現在で犠牲者は合わせて4万2000人以上にのぼり、現地ではいまも懸命な救助活動が続いています。今のトルコ・シリアは日本と同じく冬。日が暮れればマイナス5度以下になります。避難所となるような建物も全て倒壊し、残っていない中で、助かった人たちもテントもない野外で肩を寄せ合っているのが現状です。

トルコは東日本大震災の際には沢山の支援物資や救援隊を送り込み、救援隊は各国の中で最長期間に渡って宮城県で支援活動を行ってくれました。そしてトルコの人たちが、貧富の差を超えて、貧しい人たちまでもが募金活動を行い、沢山の気持ちの詰まった義援金を送ってくれました。当時、宮城の13歳の中学生だった広瀬咲楽と震災時にボランティア活動をしていた15歳の埼玉の高校生だった井上小百合。あれから12年。二人は俳優で、ミュージシャンになりました。

ひとり一人の力は小さくても、人の力が集まれば、大きな力になるかもしれません。
偶然、2月19日にこの場所が空いたから使わないかという方がいて、偶然、スケジュールの都合がつきました。偶然は必然。手探り状態の手作りイベントをやってみようと思います。りあるぱちもんずと仲間たちの公開音合わせ+ミニライブをお届けします。

お預かりしたお金は、トルコ大使館と国境なき医師団に送金させて頂きます。このイベントを通して、少しでもトルコとシリアの人たちに心を寄せて貰えたら幸いです。

PLAYは音楽を奏でる事、演じる事、遊ぶこと。
PRAYは祈り。音楽も演じることも、根本は祈りです。
あの時あたたかい心を届けてくれた、遠い空の下の沢山のまだ見ぬあなたに、また出会えることを祈って。

【イベント概要】

日付:2023年2月19日(日)
時間:17時半ロビーOPEN 18時OPEN 18時半START
会場:Veats Shibuya

<出演者>

りあるぱちもんず(井上小百合(SAX)・広瀬咲楽(Gt))
石井ゆかこ(Ba)
立石一海(Key)
And more・・・?

料金:Free(事前予約制、必ず募金をお願い致します)

当日会場で限定グッズ(義援金付き)等の販売を予定しています。
※カードや電子決済はご利用になれません。お金を崩してご来場いただけますと幸いです。

出演者
りあるぱちもんず(井上小百合(SAX)・広瀬咲楽(Gt)) / 石井ゆかこ(Ba) / 立石一海(Key)
開催日
2023年02月19日(日)
主催または登録者
Usala Cherry Red Lovers
会場
ビーツ・シブヤ(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

料金:Free(必ず募金をお願い致します)

当日会場で限定グッズ(義援金付き)等の販売を予定しています。
※カードや電子決済はご利用になれません。お金を崩してご来場いただけますと幸いです。

開場 17:30 / 開演 18:30
●予約(Free)

料金0 円

チケットを見る