このイベントはすでに終了しています。

Teamくれれっ娘!特別公演 <五條百々果生誕祭>

北海道

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

■時間 開場18:45 開演19:00 特典会20:00~

■料金 要予約2,000円
    ※別途1ドリンク500円が必要です。

■会場 Sapporo-Link'sHALL
    札幌市西区琴似一条5丁目3-18
    ※地下鉄琴似駅1番出口から徒歩1分

■出演 秋吉真衣・央原奈実・清野ひかり・守道小粋・高橋美鈴・望月あんず・森野さくら・工藤大空・五條百々果

■配信 SHOWROOM
    https://www.showroom-live.com/cradleidol

■予約 2023年2月16日(木)21:00予約受付開始
    ※先着順での受付となります。
    ※定員になり次第受付を終了します。
    ※整理番号順でのご入場となります。

■新型コロナウィルス感染対策についてのお客さまへのお願い
・イベント開催については、北海道及び北海道ライブ・エンタテインメント連絡協議会の感染対策ガイドラインに沿って開催いたします。
・来場時は入口にて、手指消毒と体温検査を実施します。体温が37.5度以上の場合、症状がある方のご入場をお断りいたします。
・会場内では、公演中・特典会中問わず常に不織布の使い捨てマスクを着用お願いいたします。(布製、ウレタン製などの着用は不可。マスクをお持ちでない方は会場で販売しております。)着用いただけない場合はご入場をお断りいたします。
・会場内では、感染防止のため飲食を禁止させていただきます。ドリンクは、ロビーをご利用ください。(※カフェ客席は1D券のみではご利用いただけません)
・入場人数26人を超える公演につきましては会場内では必要以上の大きな声での応援や会話はお控えください。
・会場内ではタオルや着衣など、ペンライト以外のものを振り回す行為は飛沫拡散防止のため当面禁止させていただきます。
・会場内では、指定場所以外での観覧はご遠慮願います。(前方椅子席後方スタンディング観覧)
・公演(ライブ)終了後は、出演者からの飛沫が手指に付着しておりますので、手指アルコール除菌を実施いたします。
・特典会時、出演者はマスクを着用させていただきます。
・特典会では当面の間握手等、身体が接触するものはすべて自粛させていただきます。
・特典会参加時は距離をとって整列いただきます。会場スタッフの指示に従ってください。
・会場内は随時換気、消毒作業の実施を行います。ご協力をお願いします。
・出演者への差し入れ、プレゼントにつきましてはプレゼントボックスでお預かりし72時間経過後に消毒、検閲しお渡しさせていただきます。
・その他、会場スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。
・以上のことが守られない場合、公演を一時中断、中止させていただき、ご退場いただく場合がございます。

当劇場では、お客様を感染の危機から守るため、ウィルスを会場に持ち込まない、持ち出さない対策に力を入れております。ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、劇場公演の安全実施への皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

■注意事項
・会場内は禁煙です。会場周辺での喫煙もご遠慮ください。
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止となります。
・会場内は前方椅子席、後方スタンディングとなります。リフト、モッシュなどの危険行為、他の観覧者様の迷惑となる行為は禁止となります。
・公演はSHOWROOM配信を実施しております。カメラに被ってしまうためジャンプはご遠慮ください。
・会場内では携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
・カメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は禁止となります。
・ライブ中の撮影は写真撮影のみ有料で可能です。(1公演1,000円)入場時に撮影パスを発券しますので受付スタッフへお申し付けください。 ただしストロボのご使用はご遠慮ください。また、ライブパフォーマンス以外の撮影はできません。
・会場周辺では通行の妨げや近隣の方に迷惑とならないようご配慮お願いいたします。特に公演開始前また公演終了後の会場周辺での滞在はご遠慮ください。
・会場内での貴重品などの管理は各自でお願い致します。万が一盗難の被害にあわれましても責任を負いかねます。

上記の注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することや、退場していただくこともございます。
最後まで会場の皆様にお楽しみ頂けるよう、ルールを守った観覧にご協力ください。

出演者
Teamくれれっ娘!
開催日
2023年04月13日(木)
主催または登録者
株式会社Cradle
会場
Sapporo-Link'sHALL(北海道)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:45 / 開演 19:00
●予約

料金2,000 円(1ドリンク別500円)

チケットを見る