このイベントはすでに終了しています。

ヒヨリノアメpresents 非回遊型ライブハウスフェスティバル「アメフェス2023」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2022年11月からライブ活動を再開して、「この記憶が消える前」にという

リバビリツアーを回ってきました。この日はツアーファイナルになります。

「再会」と「離れないこと」をテーマに、バンド、SSW、出店、絵、写真。

様々なアートが雨宿りの様に一つの会場で複合的に再会する、

非回遊型の“サーキットしない”ライブハウスフェスを開催します。

大切な日はいつも雨の日が多くて、結成時も雨だったことが由来のヒヨリノアメなので、

名前は結成と同じく、雨を入れてアメフェスにしました。もちろん雨天決行です。

最高の1日にします!よろしくね!

ヒヨリノアメpresents 

非回遊型ライブハウスフェスティバル

「アメフェス 2023」

開場 16:40 / 開演 17:00

※長時間になりますので、チケットの半券を受付で見せてもらえたら再入場可能です。

チケット3000円/当日3500円

※チケットは各出演者へ取り置き予約。又はヒヨリノアメ物販にて手売りチケット販売中です。

<ライブステージ>

ヒヨリノアメ

篠山浩生(THURSDAY'S YOUTH)

目黒しおり×菅澤智史(それでも世界が続くなら) ※Live paint/Ambient guitar

いつかの空蝉

System All Green

平山舞桜(goomiey)

柚木みいな

アネモネ

and more...

<展示ステージ>

目黒しおり

萩谷飛翔

しみずまい

※中央が絵や写真の展示スペースになります。是非ご自由にご覧ください。
本当に色々なことがあったけど、音楽を信じて、メンバー信じてなんとか今日までこれました。もちろん僕ら3人だけじゃここまで続けることもライブすることもできてなかったから

助けてくれて、気にかけてくれて、見てくれて、一緒にいてくれてありがとう。

また君と再会できたら、めちゃくちゃ嬉しいから、この日に限らず見に来れるタイミングでいつでもライブハウスにおいでね。

読んでくれてありがとうね。

開催日
2023年02月26日(日)
主催または登録者
ヒヨリノアメ
会場
新宿SAMURAI(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 16:40 / 開演 17:00
●予約

前売券:3,000 円

当日券:3,500 円

チケットを見る