このイベントはすでに終了しています。

﨑 第2回単独ライブ『﨑立漫才高等学校の一日』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

﨑(ざき)として2回目の単独ライブです!
高校をテーマに漫才をいっぱいできたらと思っています🏫
ネタ8本+映像2本をお届けします!

《本日の時間割》
1時間目 国語
2時間目 英語
3時間目 国語
4時間目 選択科目
5時間目 地理
6時間目 進路相談
7時間目 数学
 給食
8時間目 現代社会
9時間目 国語

公演時間:約90分

〜〜〜ライブの注意事項〜〜〜
■開場時間の5分前から入り口前にてお並びいただけます。開場時間になりましたら、ご来場順にお席へご案内いたします。
■公演中の飲食、喫煙および撮影はご遠慮ください。ただし、運営スタッフが記録用に撮影を行う場合がございます。
■前日までのキャンセルはTIGETサイト上で行ってください。キャンセル方法は、最下部に記載しています。

===感染症対策===
■ご予約時にご入力いただく個人情報は、ご来場者リストの作成・管理のために利用いたします。また、万が一新型コロナウイルスの感染者が生じた場合、皆様へのご連絡のために利用する場合がございます。
■受付時に手指の消毒および検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱が確認されたお客様はご入場をご遠慮いただきます。
■マスク着用および咳エチケットの徹底、ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。
■出演者・運営スタッフも感染症対策を徹底いたします。ただし、演出の都合上、公演中のみ出演者はマスクを外させていただきます。
■今後の社会情勢の変化によって、客席数を減らす可能性がございます。 その場合、チケットのご予約番号が早いお客様を優先させていただきます。
■下記に該当する方はご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・体調不良(発熱、咳、咽頭痛など)の方
・感染症陽性者と濃厚接触がある方
・14日以内に海外渡航歴のある方

===キャンセル方法===
■会員の場合
[マイページ > 予約・購入しているチケット欄] から、該当チケットの「キャンセルについて」 の列に表示された「 ︎ℹ️マーク」 を押し、手続きをしてください。
■非会員の場合
予約確定メールに記載されている、キャンセル案内のリンクにアクセスして手続きをしてください。
※なお、当日のキャンセルは、ご自身でのキャンセルができない仕様のため、お手数ですがTIGETの当公演ページにある「イベントのお問い合わせ」フォームよりご連絡をお願いいたします。

以上、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

﨑 Twitterアカウント
https://twitter.com/zaki_toyomimasu?s=21

出演者
開催日
2023年03月20日(月)
主催または登録者
会場
新宿永谷ホール(新宿Fu-)(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:15 / 開演 18:30
●予約

料金0 円(フリーカンパ制)

チケットを見る