このイベントはすでに終了しています。

かざあな寄席ver.5 WALIVE Presents

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

人気お笑い芸人と人気落語家のコラボライブです!

ネタと落語と企画あり!
お笑いファンにも落語ファン、どちらのファンにも観ていただきたいライブとなっております。

前回好評だったチェキですが、今回も販売いたします!

チェキに関しましては下記に注意事項記載いたしますので、ご希望の方は必ずご確認ください。

【日程】2023年4月1日(土)
【時間】開演:16時00分 開場:15時45分 終演:18時00分頃予定
【会場】中野シアターかざあな

※出演者は都合により変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

《チェキについて》
⚠️シンクロニシティと軟水のチェキ販売はございません。

⚠️チェキは出演者ご本人のみが写るもののみ受付いたします。お客様と出演者が一緒に映るものではございません。

⚠️チェキご希望のお客様は、ご予約時の備考欄にて、【チェキ撮影時にしてほしいポーズ】や【舞台衣装か私服か】等のご希望を記載お願いいたします。

⚠️撮影したチェキは終演後に受付にてスタッフよりお渡しいたします。

⚠️チェキはお一人様最大5枚までとさせて頂きます。

チェキ購入専用ページ⬇️
https://tiget.net/events/229576

出演者
橘家文吾 / 立川成幸 / ニモテン / シンクロニシティ / 軟水
開催日
2023年04月01日(土)
主催または登録者
WALIVE
会場
中野シアターかざあな(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 15:45 / 開演 16:00
●予約

料金2,000 円

チケットを見る