このイベントはすでに終了しています。

Star☆T撮影会2023冬 斉藤暉

愛知県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

Star☆T撮影会2023冬 斉藤暉 の申込ページです。
開催内容・申込方法等詳細、感染症対策等について必ずこちらをご確認ください → https://star2t.blogspot.com/2023/02/1030start2022.html    

Star☆T撮影会2023冬
【日時】2月18日(土)12:30~15:50
【集合場所】豊田市駅前 GAZAビル南広場
※屋外での撮影会となります
※詳しい集合場所は申込の方にお知らせします
雨天中止
【参加メンバー】(全メンバー)和久田朱里、荒武彩音、斉藤暉、石田成美、瑠果、伊勢実恩、岡田歩佳、佐藤瑠那、みゆ、近藤実希、優愛、小松奈々、西田ゆい、りこ。、正司園優奈、めいさ、しおり ※全メンバー私服での撮影となります
【開催概要】個人撮影 各メンバー20分の枠を7枠(12:30~、13:00~、13:30~、14:00~、14:30~、15:00~、15:30~)
※10期生も今回より個人撮影参加します
※枠時間の指定はできません、こちらで割り振りさせていただきます
※集合撮影等はありません
【料金】個人撮影1枠4,000円
※当日精算となります。現金及びpaypayにてお支払いいただけます。
【事前申込】第1回2月6日(月)21:00~翌日正午 第2回2月7日(火)21:00~翌日正午 第3回2月8日(水)21:00~翌日正午
受付を3回行います。第1回は1枠のみ申込可、第2回以降は第1回の申込状況により申込可枠数設定させていただきます。
※インターネットにて申込受付いたします。各メンバー申込ページURLは追ってお知らせします(TIGETにて受付予定です)。
※受付は先着順となります。7枠埋まったメンバーはその時点で終了となります。
例:第1回受付で7枠埋まったメンバーは2回目以降の受付はありません。第2回目以降の受付は枠が残っているメンバーのみとなります。
※各受付で、申込可枠数以上の申込があった場合は受付時間の遅い方を取り消します。
※おひとりずつでの申込となります。1枠内でおふたり以上での参加はご遠慮ください。
※お越しいただく時間、詳しい集合場所は申込の方にお知らせします。
【その他】
・撮影は豊田市中心市街地一帯で行っていただけます。ただし、他の方の通行や景色鑑賞の妨げ、迷惑にならないようご配慮お願いします。写り込みにもご注意ください。
・施設・店舗内に入ることは可ですが、撮影は屋外のみでお願いします。
・メンバーは私服を着用します。着替えはできませんのでご了承ください。小道具などを持つことはできます。
・スチールカメラ、スマホカメラなどどのようなカメラでの撮影も可です。動画撮影も可です。
・その他、メンバーが嫌がる言動やポーズでの撮影、アイドルにふさわしくないと運営側で判断したポーズ等での撮影はご遠慮ください。

新型コロナウィスル感染症対策について
・必ずマスクを着用してご参加ください。参加中はメンバーと常時ソーシャルディスタンスを確保してください。
・メンバーもマスクを着用させていただきますが、屋外でまわりに人が密集していない状況で撮影時のみマスクを外すことは可とします。ただし、撮影時は会話は禁止とさせていただきます。撮影する時/会話する時をしっかりと分けてください。撮影しながら話しかけることもお控えください。お守りいただけない場合は途中でも中止させていただく場合があります。
・2ショット撮影、握手、ハイタッチ等は禁止とさせていただきます、ご了承ください。
・屋内施設への入店は可ですが、飲食店への入店は不可とさせていただきます。
・プレゼントお受けいたしますが、飲食物は受けられません。また、高価なもの(一般的に消耗品ではなく備品と思われるもの)、現金及び現金に類するもの(商品券・金券にあたるもの等)、その他プレゼント・差し入れとしてふさわしくないと運営側で判断したものは受けられませんのでご了解ください。時間内に飲食物等をお買い上げいただくこともご遠慮ください。

出演者
Star☆T
開催日
2023年02月18日(土)
主催または登録者
豊田星プロ
会場
GAZAビル南広場(愛知県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:30 / 開演 12:30
●予約(枠予約)

料金4,000 円

チケットを見る