このイベントはすでに終了しています。

まふっち生誕祭 歌って踊って喋っての3時間

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

〜テーマ〜
まふっちが一緒に騒ぎたい人とリスナーを巻き込んで、誕生日を口実に楽しくパーティをするカラオケイベント

1.入場について
カラオケ店入口に案内が居ますので、指示に従い順に入場してください。
通常営業されているカラオケ店様ですので、過度に騒いだり通路で立ち止まる等はご遠慮下さい

2.会場と受付について
カラオケ店一室のパーティ部屋が会場となります。
受付を済ませた後に順に奥からお座り下さい。

3.差し入れについて
お持ち頂いた差し入れはイベント後の交流会にて、各演者にお渡し下さい。
持ち運びに困るもの・生物・要冷蔵のものはご遠慮ください。

4.その他、禁止事項

会場内での関係者以外による録音・録画・写真撮影・生放送配信などは禁止とさせていただきます。
万が一そのような行為を発見した場合、データ削除の上ご退出をお願いする場合がございます。

シッティングイベントの為、荷物や上着等は各席の足元にできるだけ小さくまとめて置いてください。
キャリーケース等は駅内や近くにある簡易ロッカーをご利用ください。

会場の出入りは自由ですので、用を足したい方や気分を悪くしてしまった方は他の方に迷惑のかからないよう入出してください。

その他、会場付近や会場内では基本的に主催者やスタッフの指示に従っていただけるようにお願い申し上げます。

出演者
まふっち / KuRO / 要龍之介
開催日
2018年02月25日(日)
主催または登録者
まふっち@11/23アミュパリKuRO(クロ)
会場
カラオケの鉄人 歌舞伎町一番街店
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 14:30 / 開演 15:00
●予約

料金2,500 円(ソフトドリンク飲み放題)

チケットを見る