このイベントはすでに終了しています。

【sax堀江有希子×photographer松本茜 「撮影LIVE!〜オフィシャルカメラマン一晩限りの体験会」】

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

〈概要〉
サックスプレイヤー堀江有希子と、カメラマン松本茜によるコラボ企画!本物のライブで撮影会を行うという贅沢なイベント。初の試みですが、アーティスト二人が「やってみたい!」を叶えた夢のファーストステージ。ぜひ一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!
カメラで写真を撮ることが好きな人は、大好きなアーティストのライブで自由に撮影できずもどかしい思いをしている人も多いのはないでしょうか。今回は「カメラで撮って良い」が前提!アーティストもそのつもりでプレイしてくれるので、思う存分最高の音をカメラで閉じ込めることができます!いざ撮影となると設定の仕方や、技法などわからない…プロのカメラマンが現場で習得した技をお伝えしますのでご安心ください!少しのコツでライブの写真が劇的に変わる。ぜひ体感していただきたいです!この日の夜はあなたもオフィシャルカメラマン。堀江有希子と豪華メンバーがお届けする最高の音楽に、カメラを使って全力で楽しむ特別な夜。忘れられない夜になることでしょう。

4つの参加型イベントをご用意しました。
開催日2/15(水)

①ライブ本番撮影会
18:30集合-21:30会場内解散(セカンド制 途中休憩あり)
参加費13,000円+1 Drink
※要予約 参加費のみ事前振り込み
演奏前に、マイクでテクニックをお伝えします。
演奏開始後、順番にステージ前で撮影体験!
普段公式カメラマンしか入れないようなスペースで撮影を行うことができます。(ひとり1曲ずつ交代)
事前にセットリストを配るので、曲の雰囲気を見ながら事前レクチャーを参考に撮っていくことができます。
また、今回は全メンバーより撮られる側の意見を聞く時間を設けます!普段は聞けないスペシャルなコメントを聞くチャンス、ぜひお見逃しなく。

②ライブ観覧
ミュージックチャージ2,500円+1 Drink
18:45開場 19:15演奏開始 21:30終了
※要予約 (お店の予約ページ)
観覧のみのお席もご用意しました。
普段のライブより少しご不便をおかけしますが、
演奏はもちろんイベントを一緒に楽しんでいただけます!

③リハーサル撮影会
16:30集合-18:00会場内解散
参加費3,500円
※要予約 事前振り込み
ライブ撮影のテクニックを細かく指導。
初心者の方もぜひご参加ください。
リハーサルならではの、アーティストに急接近して撮ることができます。
リハーサル終了後に堀江有希子ポートレート撮影会開催!

④アフターパーティー
21:45会場内スタート-22:30解散
参加費1,000円+1 Drink
※予約不要。参加希望者はライブ終了後ご申告ください。
感想を伝え合いましょう。
当日撮った写真で一番お気に入りのものを見せ合います。
ミュージシャンからコメントをいただきます。

①ライブ本番撮影会
③リハーサル撮影会
にご予約の方申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/dist/S64172778/

出演者
堀江有希子 / 松本茜
開催日
2023年02月15日(水)
主催または登録者
三軒茶屋GrapeFruitMoon
会場
三軒茶屋グレープフルーツムーン(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:15
●予約(全席自由席)

料金2,500 円(1ドリンク別途オーダー)

チケットを見る