このイベントはすでに終了しています。

TheLIVE Moon★light&とらちゃんず

福岡県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

〜運営からのお願い〜 


・入場の際は必ずマスクをし検温、消毒をして入場していただきますようご協力お願い致します。 
 

・熱が37.5°以上の方は入場出来ない場合がございますのでご了承ください。(37.5°以上の方は1度接触型の検温機で体温を計らせていただきます。)


・飲食時以外はマスクを外さないようお願い致します。
・入場時ワンドリンクオーダー600円必須。
・予約番号順でのご案内となります。
・開場時間になるまでは建物の1階にてお待ちくださいますようご協力の程宜しくお願い致します。
・開場のお時間になりましたら、番号順に並んで当会場へ上がって頂けますと助かります。
・当日券をお買い求めの方は予約者をご案内した後でのご案内となります。
・スタンディングでのご案内となります。
・お荷物はステージ後方にあるロッカー(有料)をご利用ください。
・当LIVEは声出しOKとなります。
一緒に盛り上がりましょう!!
・頭部付近に機材が来る場所がございます。
そちらのゾーンでの手を振りあげる行為、ジャンプ等の行為は御遠慮くださいませ。
・お客様の行為により会場の機械等が破損、故障となった場合でも主催者は責任を負いかねますのであからじめご了承ください。

出演者
Moon☆light / 福岡ポケットアイドルプロジェクト / PROTOPLOT / Monster Factory
開催日
2023年03月12日(日)
主催または登録者
株式会社ジーズ
会場
福岡ポケット(福岡県)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

ご予約の際にお目当てのグループ名のご記入を宜しくお願い致します。

開場 12:00 / 開演 12:30
●前売りチケット

前売券:2,000 円(+1D)

当日券:2,500 円(+1D)

チケットを見る