【2/8(水)】佐々木酒造の早朝酒蔵見学

京都府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

★受付6:50〜  * 蔵見学開始7:10〜8:30まで★
(時間ぴったりに始まりますので、受付時間になりましたら弊社小売部までお越しくださいませ)

明治26年(1893)創業の「佐々木酒造」は、豊臣秀吉が建築した「聚楽第」跡に建つ、洛中の酒蔵です。

酒造り期間は3月の中頃まで。
それが終わると、朝の見学は来シーズンまでお休みです。
ラストスパートを駆け抜ける元気な醪と、蓄積疲労困憊の蔵人を観に来ませんか?
 
見学のあとは【新酒の飲み比べ】がございます。早朝から身体に沁みる吟醸香が、まさに早起きの徳!
 
さらにオリジナルグッズのお土産も!
 
心地良いほろ酔いで、1日をスタートしましょう!
 
※20歳未満の方もご参加いただけますが、お酒の試飲はできません。

※繊維が落ちやすい上着は脱ぐことになるので、フワフワの上着の方は貼るカイロの装備がオススメです。

【蔵見学のご注意】
新型コロナウイルス感染を防止し、皆様に安心して見学していただくために、次のガイドラインにご協力お願い致します。

・手指消毒の徹底にご協力ください。
・マスクを着用してお越しください。
・受付時に体温を測定いたします。

■以下の各項目に該当がないことをご確認ください。

・発熱、息苦しさ、強い怠さ、咳などの症状がある。
・ご家族に症状がある。
・過去2週間以内に、感染拡大している地域への訪問歴がある。

■蔵見学に際しての注意事項

・公共交通機関でお越しください。(自転車・キックボード等も不可)
・集合時間は時間厳守でお願いいたします。オンタイムで始まります。
・歩きやすい履き物でお越しください。
・前日より、納豆を食さないでください。
・喫煙所はございません。
・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・ピアスやヘアピン、石付きの指輪など落下の恐れがあるアクセサリー等は見学時には外してください。
・酒蔵見学の際は、簡易のヘアキャップ装着をお願いしています。
・ボア素材などの繊維が剥離しやすいお洋服はお控えいただきますようお願いいたします。
・香りの強い香水やヘアケア剤、柔軟剤の使用はお控えください。

開催日
2023年02月08日(水)
主催または登録者
佐々木酒造株式会社 
会場
佐々木酒造(京都府)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 06:50 / 開演 07:10
●予約

料金5,000 円

チケットを見る