このイベントはすでに終了しています。

tipToe.主催イベント「homeroom24」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

2023年2月4日(土) @ SHIBUYA CYCLONE
tipToe. 主催イベント『homeroom24』
開場 11:30 / 開演 12:00
チケット 前売 3000円 / 当日 3500円 +各1D

■入場順
①整理番号順
②当日券
※前売りチケットが完売した場合、当日券はございません。

■出演
tipToe.

出演者
tipToe.
開催日
2023年02月04日(土)
主催または登録者
合同会社SOVA
会場
SHIBUYA CYCLONE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【注意事項】
・イベントが中止とならない限り、お客様都合による取り消し/払い戻しについて、払い戻しはいたしません。
・出演者が変更になる場合もございます。一部メンバーの出演がなくなった場合でも返金は行えません。
・過去10日以内に新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。
・過去10日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。
・入場時の問診票への記入、登録をお願いする場合がございます。必要に応じて、保健所等の公的機関へ情報を提供させて頂きます。
・入場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・37.5度以上の発熱がある方は、入場をお断りさせていただきます。
・場内では、鼻までしっかりとマスクのご着用をお願いいたします。ご着用していない方の入場はお断りさせていただきます。
・飛散防止対策として、コールなど声を発する行為は禁止とさせて頂きます。
・転売禁止。
・再入場、飲食物の持ち込み禁止。
・泥酔者の入場不可。
・他のお客様の迷惑となる行為は全面禁止。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂きます。
・特典会におきましても、マスク着用、参加時の消毒、換気、ソーシャルディスタンスを徹底した形での開催となります。運営スタッフの指示に従っていただきますようお願いいたします。

【特典会について】
・特典会会場、内容、進行については、情勢により急遽変更となる可能性がございます。ご了承ください。
・ご参加頂けるのは、入場権利をお持ちのお客様のみとなります。また、撮影後は速やかな退室にご協力ください。
・会場内にとどまってのご歓談も、自粛いただきますようお願いいたします。

開場 11:30 / 開演 12:00
●前売りチケット

前売券:3,000 円(+1D)

当日券:3,500 円(+1D)

チケットを見る