このイベントはすでに終了しています。

福岡会怪談LIVE & オフ会(出演:怪談家ぁみ)

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

怪談家ぁみさんをお招きし、由緒ある神社の参集殿にて
怪談LIVE&オフ会を開催します。
怪談マニアにご満足いただけるのはもちろん、
初心者にもやさしい、ぁみさんの語りを間近で聞けるチャンス!
この機会にぜひ、怪談LIVEデビューしてみませんか。

怪談家ぁみが主催する「ありがとうぁみの渋谷怪談夜会」を愛する人々通称「渋怪民」。そんな渋怪民たちが各地方でコミュニティを作り、怪談界隈を盛り上げていこうと活動しています。福岡会はそんなコミュニティの一つとして、地方会の先人たちをリスペクトしつつぁみさんを応援し、たくさんの人に怪談の面白さを知ってもらい、怪談界隈を盛り上げたいという思いで活動を始めました。

「渋怪民」とは?
詳しくは怪談家ぁみさんのofficialwebサイトをご覧ください。
https://www.arigatoami.com/supporterclubfriends/

---------------------------------------------------
注意事項欄は必ずお読みください。

《注意事項》
昨今の感染症対策のため、住所・氏名を必ずご記入ください。
尚個人情報は一定期間保存の上、破棄致します。
ご協力お願いします。

イベント中、写真撮影、録画は禁止とします。
イベント終了後に写真撮影の時間を設けます。

会場内での飲食について、持込可能です。各自でご準備下さい。
ただし、開演中の食事についてはお控えいただきますようお願い致します。
屋内禁煙、外に喫煙所をご用意します。
入場の際、マスク着用・検温・手指の消毒をお願い致します。
飛沫感染のリスクが高くなるため、大きな声を出す行為はお控え下さい。

また、当日体調が悪い方は来場をお控え下さい。その際メールでのご連絡又はキャンセルの処理をして頂ければ幸いです。

ご質問等あればお問合せフォームよりご連絡下さい。

出演者
ありがとうぁみ / 怪談家ぁみ
開催日
2023年04月15日(土)
主催または登録者
渋怪民福岡会
会場
鳥飼八幡宮 参集殿
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

この度はチケットのご予約ありがとうございます。

閉演後、撤収作業があるため、速やかな退出にご協力お願い致します。

現地駐車場は一般参拝者のみのご利用となり、
イベント参加者はご利用いただけません。
なるべく公共交通機関をご利用ください。
お車でお越しの方は、付近にパーキングがありますので
そちらをご利用ください。
会場へのお電話、お問い合わせ、宅配などは、ご迷惑となりますのでお控え下さい。

開場 15:30 / 開演 16:00
●予約

料金3,000 円(オフ会込)

チケットを見る