このイベントはすでに終了しています。

【一般】ナシヲのトークライブ「出張ナシ会 in名古屋」

愛知県
▼ 2023年02月18日(土) 12:00開場
通常チケット
3,000円
受付終了

リセール ○

チェキ券付きプレミアムチケット
4,000円
受付終了

リセール ○

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ナシヲが主催しているYouTube会員制生配信コミュニティ「ナシ会」の有観客イベントを名古屋で開催します!

ナシ会とはYouTubeで月に一回90分生配信をしながらメンバーからのチャットコメントをナシヲが読み上げて、情報共有したり今月の出来事を振り返ったりする居場所です。

そのナシ会を劇場やライブハウスなどで開催して、お客さんを入れて直接交流できるようにするイベントが出張ナシ会となっています。

今回で3回目となる出張ナシ会ですが、とても"好き"の濃度が濃い空間になっているのでこの機会に遊びに来て下さい!

また、いつもどおりナシ会メンバーであればYouTubeからチャット参加できます。
距離的な問題で来れない方はぜひご自宅から会場の雰囲気をお楽しみください。
※会場で顔出しをするため配信では全体がぼかし映像になる予定です

名古屋勢のみんな!!ゼッタイ楽しもうぜ!!

◆日時
2023年2月18日(土)

◆会場
鑪ら場 tataraba
名古屋市千種区千種3丁目29-8ライフステージ吹上B1階
名古屋市市営地下鉄桜通線 吹上駅より徒歩5分

◆時間
OPEN 12:00
START 12:30

◆チケット価格
通常チケット:3000円
チェキ券付きプレミアムチケット:4000円

※1ドリンクオーダー制です。
※当日会場でもチェキ券は販売しています。
※マスクをお互い着用しての撮影となります。
※チェキ券を使って私物にサインを書くことも可能です。

◆チケット購入時の注意事項
・チケットは先着販売となっておりますので、予定枚数に達し次第、受付終了となる場合がございます。
・チケットの譲渡/転売および転売による購入は固く禁止いたします。
・本公演の中止/遅延/延期に伴う、会場までの旅費等(キャンセル料金含む)の保証は一切致しません。
・チケットお申し込みの際に頂いたお客様の情報はすべて、主催者に帰属いたします。

◆その他注意事項
・全席自由席です。お好きな場所にお座りいただいてご覧頂けます。
・会場内ではなるべくマスク着用の上お楽しみください。
・当日会場でナシヲは顔出しをしますが、撮影した写真をSNSに掲載することは禁止させていただきます。

出演者
ナシヲ
開催日
2023年02月18日(土)
主催または登録者
ナシヲ
会場
鑪ら場(たたらば)(愛知県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 12:30
●前売りチケット(通常チケット)

料金3,000 円(当日1ドリンク別途必要)

開場 12:00 / 開演 12:30
●前売りチケット(チェキ券付きプレミアムチケット)

料金4,000 円(当日1ドリンク別途必要)

チケットを見る