このイベントはすでに終了しています。

japan collection 映像チケット

ライブ配信

▼ 2023年12月31日(日) 18:30開場
JapanCollection
500円
受付終了

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

***映像用チケットです***
こちらのチケットをご購入すると当日の模様をフルでご覧いただけます。

Tigetの仕様上、開催日を2023年1月31日となっていますが、開催日前でもアーカイブをご覧いただけます。
******

日本の持つ美しさを「アート」と「着物」で表現した特別な一夜へのご案内。
広島の夜を新しく、日本の粋を楽しむ「伝統と革新」のエンターテイメントショー。

日本の和をイメージした展示と伝統芸能演舞、和楽器演奏等ステージパフォーマンスを行います。
テーマは「着物」。従来の装いの着物と、リメイクした新しい装いの着物が合わさることで『伝統と革新』を表現。展示物及びパフォーマンスショーを行い、これまで日本文化や伝統芸能に触れることが少ない方も気軽に楽しめるのが『Japan Collection』です。
広島市中心部のカジュアルホテルのホールを会場とし、ステージでは広島で活躍する日本文化の担い手たちのパフォーマンスをライブ形式で展開。会場装飾も日本の伝統を感じる書をはじめ現代風にイメージした日本文化の美を演出します。ステージ、会場演出を「日本文化」で統一したしつらえで現代と伝統を掛け合わせたこれまでにない空間を新たに創出いたします。

開催日
2023年12月31日(日)
主催または登録者
Japan Collection
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。
担当:一般社団法人My Japan
メールアドレス:mainmyjapan@gmail.com

お問い合わせフォーム
開場 18:30 / 開演 19:00
●前売りチケット(JapanCollection)

前売券:500 円

当日券:500 円

チケットを見る