このイベントはすでに終了しています。

Drop pop party. 2部

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

こちらは、Drop pop party. 2部のチケット予約ページになります。

▶ はじめに
本公演に関しまして金銭の伴う譲渡は禁止させていただきます。
発見次第キャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

▶︎ tiget取得後の流れ

チケット番号発行後は

2023/01/10(火) 23:59までに

8億祭公式アカウント(@8billionfes)へ①チケット番号、②取り置き先、③ハンドルネームをDMにて送信いただき、チケットの予約を完了とさせていただきます。

記入例
①55.56 (チケット番号)
②Vi-太 (取り置き先)
③真野芥 (ハンドルネーム)
④1部 (該当番号の部数)

①4.22 (チケット番号)
②Vi-太 (取り置き先)
③真野芥 (ハンドルネーム)
④2部 (該当番号の部数)

※ご連絡のなかったチケットに関しまして、いかなる理由がございましても、キャンセル対応とさせていただきますので、早めのご連絡をお願いいたします。

※①で記載したチケット番号は②の演者の取り置き扱いになります。
連番で入るお客様で違う取り置き先の場合は、2つに分けての送信をお願いいたします。

※③のハンドルネームは入場の際に必要になりますので、本名である必要はございません。

▶ 当日の流れ
・入場の際、①~③までの情報をお伺いすることがございますが、円滑な入場を行えるようご協力をお願いいたします。
・料金は当日受付にてお支払いをお願いいたします。

また何かご不明な点がございましたら
8億祭公式アカウント(@8billionfes)まで
DMをお願いいたします。

出演者
テラ / 真野芥 / Luca / Arc. / 折野中しょへ / Vi-太 / フマル / 神谷玲 / 東秀吉 / umare / MAR-C / 梓宮
開催日
2023年02月05日(日)
主催または登録者
8億祭
会場
両国SUNRIZE(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:30 / 開演 18:00
●予約

料金4,000 円(別途1ドリンク(600円))

チケットを見る