このイベントはすでに終了しています。

ホ。フェス’23 公開リハーサルチケット

京都府

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

京都のアイドルきのホ。が、初フェスを開催決定👏
それに伴い前日のリハーサルを公開しちゃいます‼️

きのホ。の楽曲担当のハンサムケンヤのリハも同時公開!
きのホ。初の公開リハをお楽しみに〜🍄

そして…古都レコード人員不足により、会場の装飾まで手が回らないことが判明…‼️
そこで…この日にご来場くださる皆様にお手伝い頂けないかと…😉💦

チケット代払って働かされるんかい(^_^;) とか言わずに、
装飾品を持ち寄ってみんなでフェスを作り上げましょうよ!!ね!!?

きのホ。や他出演者様に関するものでもOKですし、ただの装飾等もOK!
愛と手作り感あふれる最高のお祭りにしましょう〜🍄
(装飾手伝いはご希望者のみですので、もちろんリハを見に来て頂けるだけでも嬉しいです❣️)

※特典会も有ります〜😻

■当日の流れ(予定)
きのホ。ハンサムケンヤ公開リハ

会場内にて特典会

会場装飾手伝い(ご希望者のみ)

★注意事項(重要)
※装飾品に関しまして、大きさや色、形等の規定はございません。
※当日スタッフが不適切だと判断したものに関してはお飾り頂けない可能性がございます。

出演者
ハンサムケンヤ / きのホ。
開催日
2023年02月24日(金)
主催または登録者
株式会社 古都レコード
会場
KBSホール(京都府)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 18:30
●前売りチケット(公開リハーサルチケット)

前売券:3,900 円

当日券:3,900 円

チケットを見る