このイベントはすでに終了しています。

こてつ&新宿カウボーイかねきよのトークライブ 『こてつとかねきよ』

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

長野で活動中の『こてつ』と東京で活動中の『新宿カウボーイかねきよ』によるトークライブ。

10年以上前、月に一回ペースで一緒に自主ライブをやっていた三人が久しぶりに開催するトークライブ。

昔の話から現在の話までどんなエピソードが飛び出すのか乞うご期待!!

【お食事をしながら観られるライブです】
会場はフードやドリンクがあるお店になります。
ワンドリンクの他に別途プラスしてご注文頂けます。
開場から開演まで1時間ありますので、お食事をしながら過ごして頂けますし、公演中もご注文頂けますので、お食事をしながらゆったりライブを観られます!
※御飲食以外の時はマスクの着用をお願いいたします。

こてつ&新宿カウボーイかねきよのトークライブ
『こてつとかねきよ』
【日時】
1/21(土)
【時間】
開場18:00/開演19:00/終演20:30
【場所】
長野BAR EDEN
(長野市末広町1358-1 末広ビル3F)
【料金】
前売2,000円当日2,500円
(共に別途ワンドリンク500円)

【チケットご予約方法】
このライブは前売予約制になります。
こちらにてご予約をして頂き、当日会場にて前売料金の2,000円+ワンドリンク代500円をお支払いください。
ご予約無しでご来場された場合の料金は、当日料金の2,500円+ワンドリンク代500円になります。

※出来るだけお釣りの出ない形でお支払いをして頂けると幸いです。
※前売予約後、当日までに連絡なしの無断キャンセルはおやめください。

出演者
新宿カウボーイかねきよ / こてつ
開催日
2023年01月21日(土)
主催または登録者
新宿カウボーイ事務局
会場
長野BAR EDEN
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 18:00 / 開演 19:00
●予約

料金2,000 円(ワンドリンク500円別途必要/ご予約無しでご来場された場合の料金は、当日料金の2,500円+ワンドリンク代500円になります。)

チケットを見る