このイベントはすでに終了しています。

きき酒師の漫才師・にほんしゅPresents『第5回にぎやかな晩酌』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

※3月31日(金)
きき酒師の漫才師・にほんしゅPresentsネタ&トークライブ『第5回にぎやかな晩酌』

開場19時15分
開演19時30分
(終演予定21時00分)

会場/cafe COMADO
(東京都新宿区新宿6丁目13−7 SKB新宿1階)
ホームページ
https://co-ma-do.jp/

前売予約
3,500円
当日
4,000円
(ドリンク込み)
※にほんしゅが仕入れたお酒3種とおつまみ一品の提供が含まれます。

【ソフトドリンク希望の方は予約の際、備考欄に『ソフトドリンク希望』と明記をお願い致します。】

※ツイキャスオンライン配信/1,000円

https://bit.ly/3H1AAfP

※4/14(金)まで期間限定配信

出演者
にほんしゅ

【トークゲスト】
みんなのたかみち

※ライブ内容
ネタとゲストを交えたトークの90分

全国各地の日本酒イベントや蔵開きなどで日本酒をテーマにした "酒漫才" を出荷(披露)し日本酒の啓蒙活動を行なっている『きき酒師の漫才師・にほんしゅ』が、開催するネタとトークのライブ『にぎやかな晩酌』

今回は、
お笑い芸人でライブには月に2〜3回と出演は稀ながら、TikTokクリエーターのたかみち店長としても活動中で、全国で一日店長を行うなど精力的に活動中。登録者数34万人。
故に、ほぼTikTokクリエーター。
『みんなのたかみち』
お互いに大阪から上京した同期の彼をゲストに迎えて、酒漫才・お酒の利き酒、ゲストを交えたトークありのライブを開催。

ぜひ、お家でくつろいで晩酌するような感覚で『にほんしゅ』の新ネタ&トークを味わいにお越し下さい。

※遠方の方など、会場へお越しできない方はオンライン配信チケットをご検討ください。

※事前予約は前日までとさせて頂きます。当日キャンセルはキャンセルポリシーとして全額頂戴致します。

終演後は、通常営業になりますので、お時間ご都合あいましたらcafeCOMADOのメニューを楽しんで下さい。

【注意事項】
・ソフトドリンク希望の方は当日、受付にてお申し付け下さい。(2枚のドリンクチケットをお渡しします)
・会場内での金銭のやり取りは禁止とさせて頂きます。交流タイムでは名刺交換や連絡先の交換までとさせて頂きますのでご了承ください。
・泥酔されたお客様はご退場いただく可能性がございます。節度を保って飲酒をお楽しみ下さい。
・イベントへのお酒・おつまみの持ち込みは不可となっております。
・オンラインチケットをご購入の方へのお酒のご提供はございません。ご了承ください。
・オンラインチケットをご購入の方への見逃し視聴期間はライブ終了後2週間とさせて頂きます。
・ビデオカメラ、スマートフォンでの撮影、録音は禁止とさせていただきます。
・マスク非着用や体温37.5度以上の場合は、ご入場をお断りさせていただきます。
・入場時の手指のアルコール消毒
・体調が優れない方、風邪のような症状や不安を感じているお客様は、ご来場をお控え頂きますようお願い申し上げます。
・新型コロナウイルスの状況を鑑みて当日の受付をお断りする可能性がございますので、ご来場予定の方は前売予約をお願い致します。
・出演者は都合により変更となる場合があります。

以上、ご理解のほど宜しくお願い致します。

出演者
にほんしゅ / みんなのたかみち
開催日
2023年03月31日(金)
主催または登録者
cafe COMADO
会場
cafe COMADO(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下のお問い合わせフォームより主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:15 / 開演 19:30
●予約

前売券:3,500 円

当日券:4,000 円(ドリンク・おつまみ込み/料金のお支払いは会場受付にて、現金でお願い致します。)

チケットを見る