このイベントはすでに終了しています。

第一回 ステレオタイフーン単独ライブ「二人三輪」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

どーも!!
ほのぼのカップルお笑いコンビ、
そして、自転車YouTuberでもある、
ステレオタイフーンです。

結成4年目にして、初の単独ライブを企画しました!!
2人だけでお送りするライブは、ネタあり、映像あり、企画あり!!
今の2人のすべてを尽くして、楽しませます!!
ぜひ、ご来場ください!!

【出演】
ステレオタイフーン(しゅうちゃん・はなちゃん)

【日時】
2023年2月26日(日)
開場12:40 開演13:00
※終演後にチェキ撮影やグッズの販売を行います。

【会場】
しもきたドーン
東京都世田谷区北沢2-25-8 東洋興業ビル3F 3B-2
※「ピーコックストア 下北沢店」に入り、エスカレーターを上り4Fへ。
「しもきたドーン」の案内板を目印に進んでください。

【料金】
前売 ¥2,000(TIGET予約/取り置き)
当日 ¥2,500
※入場はTIGETの整理番号順です。開場時に整理番号でお呼びします。
開場時にいらっしゃらない場合は次の番号の方を先にご案内します。
取り置きの方はTIGET予約の方の後です。
※当日現金支払いです。

【映像ディレクター】
木村ゆーきゃん

【構成】
やまたつ

出演者
ステレオタイフーン
開催日
2023年02月26日(日)
主催または登録者
やまたつ
会場
しもきたドーン(東京都)
イベントのお問い合わせ
お問い合わせフォーム
その他

・マスク着用と入場時の手指消毒をお願いします。
・検温により入場をお断りする場合があります。
・写真撮影に関しては当日の指示にしたがってください。動画撮影・録音は禁止です。
・ライブの模様を撮影しているため、カメラに写り込む場合があります。
・会場外での出演者の入待ち、出待ち等の行為はご遠慮ください。
・他の方への迷惑行為と判断した場合はご退場いただくことがあります。
・予約のキャンセルはマイページ(https://tiget.net/home)の「キャンセルについて」の横(下)にある i マークをタップしてください。ご不明な場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

開場 12:40 / 開演 13:00
●予約(前売券)

前売券:2,000 円

当日券:2,500 円

チケットを見る