このイベントはすでに終了しています。

《松岡英明の音の世界》東名阪ツアー_東京_昼公演

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

松岡英明の誕生日12月23日(金)クリスマスイブイブに東京、12月24日(土)クリスマスイブに名古屋、12月25日(日)に大阪、とスペシャルなXmas3DAYS東名阪ツアーが決定!!

デビュー36周年記念として開催され大好評を博した《松岡英明の音の世界 -SIDE a- 》《松岡英明の音の世界 -SIDE b- 》のセットリストから厳選した曲をベースに東名阪ツアーのみの演奏曲をプラス!!

さらに、スペシャルゲストミュージシャンとしてShinnosuke(ex SOUL'd OUT)の参加も決定!!

オープニングアクトとして12月にShinnosukeプロデュースによる1st アルバム『Sapphire』をリリースするSarah L-ee⁡の出演も決定!!(オープニングアクトは開演時間約20分前よりスタート予定)

2022年のクリスマスは一緒にドップリ《松岡英明の音の世界》に浸りましょう♪

出演者
松岡英明 / Shinnosuke / Sarah L-ee⁡
開催日
2022年12月23日(金)
主催または登録者
有限会社ウィルカンパニー
会場
Live House 錦糸町rebirth
イベントのお問い合わせ

■錦糸町rebirth(有限会社ウィルカンパニー)
TEL:03-6659-5700
MAIL:rebirth@will-company.jp
※休業日を除く営業時間内のみとなります。また、お問い合わせの内容によっては回答できない場合や、回答までに時間がかかる場合があります。

※整理番号はあくまでも当日の入場整理の為のものですので、順番やチケット番号に関してのお問い合わせにはお答えは出来ません。ご了承ください。

お問い合わせは下記メールフォームではなく、上記、会場にお電話かメールにてお願い致します。

お問い合わせフォーム
その他

【注意事項】
・チケットご予約の際、お名前、ご住所、お電話番号の記入を必須項目とさせて頂いております。当公演で万が一コロナウイルスの感染者が発生した場合、必要に応じて情報を保健所等公的機関へ提出させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。
・集客数(チケット予約数の上限)は会場の最大収容人数の50%以下に設定させて頂いております。
・ご来場される全ての方に「検温」「手の消毒」「会場内常時マスク着用」をお願いしております。
 *当日、37.5以上の熱がある方、体調不良の方はご来場をご遠慮ください。
・公演中に約10分間の「換気タイム」を設けさせて頂きます。
・声を出しての声援等はご遠慮いただいております。(サイリウム、拍手、手拍子等は問題ございません。)
・サイン会・チェキ会も開催を予定しておりますが、出演者、お客様共にマスクを着用の上、握手は無しとさせていただきます。
・プレゼントや手紙の受け渡しは、グッズ販売スペースでのお預かりと、サイン会・チェキ会に参加される方のみ直接本人(本人は手袋を着用します)へのお渡しが可能となります。
・手作りや生モノ(ケーキを含む)等、食料品のプレゼントはお受けできません。
・お祝い花についてはお受けできますが、サイズによってはお受け出来ない場合がございますので、必ず会場に問合せの上、サイズの確認を行ってください。
・中学生以下のお子様は入場無料。別途ドリンク料も不要!!
・入場整理は、開場10分前からになります。早い時間から会場付近に屯(たむろ)するなどの行為は近隣の迷惑となりますのでおやめください。 時間を守りスタッフの指示に従いご整列くださいますよう、ご協力の程よろしくお願い致します。尚、開場時間以降は来場者順で入場いただきますので、ご了承ください。
・当日券がある場合は、当日「錦糸町rebirth公式ツイッターアカウント(@rebirth_live)」にてアナウンスさせていただきます。また、入場は予約者が優先となりますので、ご了承ください。
・緊急事態宣言など、何らかの行動制限が発出された場合、イベントの「中止」や「延期」をする場合がございます。チケットをご予約いただいた方は、当日、変更などがないかこちらのページをよくご確認の上、ご来場ください。
ご不便をおかけ致しますが、安心安全にライブを開催する為、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

開場 12:30 / 開演 13:30
●予約(昼公演)

前売券:6,000 円(1ドリンク別)

当日券:6,500 円(1ドリンク別)

チケットを見る