このイベントはすでに終了しています。

♡ Xmas Party ♡

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

12.25(日)クリスマス当日に
白石みずほによるXmasオフ会開催🎄🎉

日頃の感謝を込めて
内容盛りだくさんです✨

※座席数に限りがあるため
定員に達し次第 ご予約を締切らせて頂きます。

⭐︎シャンパンタワー 乾杯
⭐︎その他ドリンク飲み放題(アルコール含)
⭐︎軽食4品付き
⭐︎サンタ衣装でプチ撮影タイム有
⭐︎みずほサンタから参加者全員プレゼント
⭐︎ご歓談タイム
⭐︎簡単なゲーム大会
⭐︎特典会

【日時】2022年12月25日(日)
17:00 開場/受付 17:10 開演
※イベント終了は18:30予定(特典会含む)

【場所】渋谷飲食店
※ご予約者様のみにメールでご連絡致します
 
【料金】

○一般・・12000円

○白石みずほofficialsalon
スタンダード会員様・・1000円オフ
プレミアム会員様・・2000円オフ

※スタンダード会員の会費は月額980円なので、
会員になって頂いた方がお得です✨
イベント終了後に、退会していただいても構いません◉

【特典会】
○チェキ
1,000 円/枚 (サイン+¥1,000)

【お申込み方法】
申込期間 : 2022/11/27(日)12時 ~ 2022/12/24(日)23時

・お申込みは、定員に達し次第終了となります。

・下記申込みフォームよりご予約をお願い致します。
・ お申込み確認後、運営から場所などのご案内のメールを5営業日以内にお送り致します。メールが届かない場合は、フィルターが解除されていないか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
 ※万が一メールが届かない場合は、 info.shiraishimizuho@gmail.comまでご一報下さい。
・ご予約が確定した参加費のお支払方法はPayPayにて事前入金か、当日現金支払いかお選び頂けます。PayPayの仕様も併せてメールにてご案内いたします。
・お申込み確定後のキャンセルは、キャンセル料金100%発生いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

下記注意事項等です。
必ずご一読して頂きますようお願い致します。

 
【写真掲載について】

今回のイベントに関しては、
肌などレタッチ済みのお写真のみ確認無しで掲載オッケーと致します。
モデルが半目などで写っていない写真、インナーなどが写っていない写真を厳選頂きますようお願い致します。

【感染症予防対策について】

・小まめに換気を行ないます。
 
・手指のアルコール消毒を小まめにお願いします。 

・他のお客様やタレントに直接触れるのはお控え下さい。
・37.5度以上の発熱がある方につきましてはご参加をお断りさせて頂きます。

 ※その際にもキャンセル料は発生致しますので、予めご了承下さい。
・当日体調の優れない方はご参加をお控え下さいますようお願い致します。
・ご飲食時以外は、必ずマスクを着用の上ご参加頂きますようお願い致します。
 チェキ撮影時もお客様のマスク取り外しは禁止とさせて頂きます。
 

◆注意事項
・遅刻された場合、各部終了時間の延長や参加費に変更はありませんので予めご了承下さい。

・忘れ物は発見してから2週間こちらで保管致します。期限を過ぎてもご連絡がない場合処分させて頂きます。
・モデルの入り待ちや出待ちはご遠慮下さい。
・大型機材の持ち込みはご遠慮下さい。
・チェキ機での撮影、動画撮影不可です。
・携帯、スマートフォンでの撮影不可です。

・過度なポーズ指定やモデルが不快に感じる行為を禁止します。
・参加者同士のトラブル、その他スタッフが迷惑行為やルール違反があると判断した場合、退場、もしくは公的機関などへ通報致します。その際、お支払い頂いている参加費の返金は致しません。 
・他の参加者や出演者が不快になるような行為、その場の空気が悪くなるような言動はお控えください。
・プレゼントの受け取りは可能ですが、楽屋がなく荷物も多いため、ビンなどの重いものやお花、お菓子等のかさばるものはご遠慮くださいますようお願い致します。お気持ちだけ有難く頂戴いたします。
・食べ物のアレルギーがある方は必ず事前に自己申告頂きますようお願い致します。
・泥酔しない範囲内で、ご飲酒して頂きますよう自己管理のほど宜しくお願い致します。

◆免責事項
・諸般の事情により当オフ会の開催が中止された場合、お支払い頂いた参加費以上の補償は負いません。
・貴重品等の管理はご利用者様の自己責任となります。盗難、紛失につきましては当方は一切の責任を負いません。

・日本国の法律や東京都条例に違反する行為もしくは利用規約に反した行為によるご利用者様の事故や怪我につきましては、当方は一切の責任を負いません。

・お店の備品などを破損した場合、当方は一切の補償を負いません。お店から修理費など請求された場合は同額を請求致します。

◆イベント中止・モデル出演中止の返金について
・諸般の事情により撮影会の開催が中止される場合があります。その場合の交通費・宿泊費などは、当方では負担いたしかねますのでご了承下さい。

出演者
白石みずほ
開催日
2022年12月25日(日)
主催または登録者
白石みずほ
会場
渋谷飲食店
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 17:00 / 開演 17:10
●予約(Xmas Party)

料金12,000 円(サロン会員割引有り※イベント詳細参照)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る