このイベントはすでに終了しています。

「吸いがら」オンラインサイン会 2部

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

対象チケットをお買い上げのお客様へ<吸いがら 限定CD>にサイン、あなたのお名前(ニックネーム)を書いてお届けします!
さらに<吸いがら フィルムチェキ>をプレゼント。

当日は、サインを書いている模様を生配信!生配信中に購入者のニックネームをお呼び致します!
(アーカイブ配信もありますので、リアルタイムにご覧いただけなくてもOKです。)

YouTubeアカウントをお持ちの方は、チャットにご参加いただけます!
“大塚紗英”への沢山のメッセージ、ご質問、お待ちしております!

■配信:大塚紗英YouTubeチャンネル
チャンネルはこちら:https://www.youtube.com/@saeotsuka_official

※当イベントは何回でもご参加いただくことが可能です。
チケットの枚数に制限はございませんので、複数枚のご応募をご希望のお客様は再度、チケットをご購入いただきますようお願いいたします。

開催日
2022年12月04日(日)
主催または登録者
ship grom
会場
グレートロマンス号
イベントのお問い合わせ

saeotsuka.comまでお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

内容:大塚紗英<吸いがら 限定CD>+<吸いがら フィルムチェキ>対象商品1セット+梱包発送費
チケット販売価格:3000円
ディスクにサイン(サイン、ニックネーム)をさせていただきます。

■■ニックネーム、メッセージのご記入について■■
※アンケート欄にご記入いただいた「ニックネーム(10文字以内)」がサイン時に記入させて頂くものです。
※不適切な内容、ニックネームではなくメッセージと受け取れるものなどは適宜判断し、削除させていただきます。
※ニックネームの登録は、旧漢字、絵文字、顔文字、特殊な文字や記号(♡&)などは文字化けになりますので禁止いたします。
※ニックネームは10文字制限となります。
※アンケート欄にご記入された内容は配信時にお読み上げする可能性がございますが、お読み上げを保証するものではございません。
※ニックネームやメッセージが不適切な内容と判断させていただいた場合、予告なく変更させていただくことがございます。その際、お客様のご登録いただいている本名の苗字(ひらがなもしくはカタカナでお入れします)、もしくは宛名なしで対応させていただきます。予めご了承ください。

■■配送について■■

ご住所の誤りや建物名・部屋番号などを省略されてしまいますと商品のお届けができない(返品)、または誤配送となってしまう場合がございます。十分にご注意ください。
配送中に発生するトラブルに関しては弊社での責任は負いかねますため、お客様から直接配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
海外への発送は行いません。あらかじめご了承ください。

 
【その他】

※販売終了時間は、予告なく前後する可能性がございます。ご了承ください。
※サイン実施は事前にチケットのご購入を確認できたお客様を対象とします。
※購入された商品のキャンセルや返金はいたしません。
※やむを得ず、開催中止になった場合はご返金いたします。延期の場合の返金はお受けできませんので予めご了承ください。

開場 16:00 / 開演 16:00
●前売りチケット

料金3,000 円

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る